スポンサーサイト


彼岸花少々

朝んぽです

2014/9/23  街路樹の脇の雑草に混じって少々の彼岸花発見
彼岸花

ラク君に会いました
ラク君
ウ「フンフン」
ラ「クンクン」


ラク君
ウ「こっちのがいい匂いだね」
ラ「でしょ~」


遠めには何度か見たことあるお二人さん。ワンコラするのでまだ挨拶できてません、お名前聞けてません。
そのうち馴れるかな~
トイプー2


ラク君は寛大だな


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ウィルくんとラク君
同じ場所をくんくん
よっぽど気になるお手紙が残ってるんでしょうね
可愛いレディちゃんからのラブレターかなぁ(*^_^*)

Re: No title

愛紗ママ さん
あはは、たぶんそうだと思います~
ウィルは匂い独り占めすることが多いんですが(^_^;)
ラク君とは一緒に嗅いでました(笑)

No title

ウィルくんも男の子ですね~(笑)
リトルワールドでのぽっぽ
写真浮いてます
長続きしないけど基本的に元気いっぱいぽっぽタイプなので
歩いていても時々飛行シーンが撮れます

No title

ラク君はリンタンよりフレンドリーだね~♪

ウィル君も、一緒にいて楽しいかな(笑)

はよ、うちの子も、フレンドリーな子にならねば、、
今日もワンコラが止まらなんだ。。。。

彼岸花~超きれいだけど、毒あるから食べたらためだよ~~!

No title

おはようございます~♪

彼岸花を少々。。。
ってホンマに少々で受けました~爆

マリアちゃんへのお見舞いコメありがとです。
大丈夫です。
親子ともにまだまだ頑張る力はありますよ。

Re: No title

愛紗ママ さん
あっ、やっぱり浮いてましたか(笑)
それもすごいですがその瞬間の写真を撮るのもすごいな(^o^)

Re: No title

ママ犬 さん
この日のラク君は珍しかったんですよ、
いつもは恥ずかしがりやなので飼い主さんの後ろに隠れることが多いです(笑)

一緒にお散歩したときのリンタンはそんなイメージはなかったんですけどね~(笑)
ラク君は一つ上の10才なんですよ。

彼岸花食べようとする人いるんですか~(笑)
まさかリンタンが食べたことあるとか(^_^;)

Re: No title

マリアママ さん
こんにちは~
ママさんのパワーとマリアちゃんのガッツには関心させられるばかりです(^o^)

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

