スポンサーサイト


やっと

朝んぽで

2014/9/28 やっと草刈った公園
草刈った公園
ウ「草刈ってあるけど誰もこないね」
 「そのようだな」


ウィル
ウ「あっち行くかっ」

         
しょうじろう君
ウ「あっ、しょうじろうだ」
 「手前にも二人いるぞ」


ウィル
ウ「しょうちゃん、おはよっ」
しょ「ウィル君おはよ~」
?「ワンコラ」
?「かわいく撮ってね」


ウィル
?「ボクが先にワンコラしてたんだぞ」
ウ「ぼくはワンコラしないし」
しょ「そうそうワンコラいらないし」
?「そうよね」


ウィル
?「あたしもちょうだい」
しょ「なんも無いじゃないかっ」
?「ワンコラ」
ウ「おまいうっさいなっ」


ウィル
しょ「ケツの穴のちっさいやつだな」
?「ワンコラ」
?「もういんじゃない」
ウ「ねっ」



この日の夜んぽで超久しぶりのジュン君
ジュン君
ジュ「ウィル君ひさしぶりっ」
ウ「若いやつは動きが速いなっ」


しっかし久しぶりだったなジュン君、以前会った時は6ヶ月位の時だから2年ぶり位かな


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは\(^-^)/
ウィル君良いな、近くに友達たくさんいて。
Totoも公園も、行ったらすぐワンちゃん見つけて追いかけて、お話したいみたい。
このあいだも30㍍くらい先に行くコーギー見つけて近づいていたら、引いていたオッサンに「近づいてこんでよ。せからしか」と叱られました。
変わった方が多くて困ります(´д`|||)

Re: No title

mrs.bb さん
こんにちは~
とうとうちゃん可愛そうに、挨拶しに行ったのにね。
そのコーギーは狂犬だったんじゃないの~ブラックリストに載せときましょう(笑)

No title

ウィルくん地方は かわいい お友達が いっぱい で いいなぁ。
のんさま おサンポで 1人も 会わない… なんて ザラ ですもの〜
そして お会いしても ご挨拶 してくれない方が 多くて。
ウィルくん 今度 のんさまとも お手合わせ おねがいっ!!

Re: No title

のんママ さん
ウィル地方可愛い子もいっぱいいるけど、凶悪なのも約6人(犬)います(^_^;)
ウィルは一人も会わないのはまれですね、のんさまはザラなのか~
あっ、挨拶してくれない人って狂犬連れてたりお散歩バックもなにももっていなくて
手ぶらだったりしませんか?ウィル地方にも何人かいるんですよ><
いつかのんさまとも会えたらいいな~(^o^)/

No title

あら…あの草ボーボーだった公園
こんなにきれいな公園だったんですね
ちょっとびっくりです
場所は移動したみたいですが
たくさんのお友達にも会えて良かったですね
2年ぶりのお友達って
お互いに覚えてたんですか?

No title

朝も、夜もお疲れ様です~~、、
寒くないのかな~~(笑)

草を刈る意味があるうちは刈ろう~~、、
綺麗でいいのだ~~(笑)

それにしても、いつもお友達いっぱいでいいな~

リンタン地域は、ほんと誰にも合わないんですけど~~(笑)

No title

こんばんは~!
ウィルくん、朝も夜もお友達と会えて楽しかったね?!
ってか、2年ぶりってこれまた久しぶりじゃないですか?!(笑)
お互い覚えてたのかな?

こんばんは♪
ウィルくんはお友達たくさんいていいですね~。それにしても2年ぶりって凄い!!覚えてるのかなぁ?
そういえばこの前、実家の庭に鹿が出没!家のなかにいたシュナは大興奮!!外にいなくて良かったです。結構立派な角あったので、恐ろしかった~((((;゜Д゜)))

No title

こんばんは。いつも当方ブログにコメントを頂き、ありがとうございます!

今更で申し訳ございませんが・・・貴ブログをリンクさせて頂きました!
今後とも宜しくお願い致します(^^)

Re: No title

愛紗ママ さん
あはは、小さいけどロングリードで遊んでいる子もたまにいます(^o^)

2年ぶりのジュン君はすっかりウィルと同じような色になってました(笑)
前回会った時はもっと黒かったんですけど(6ヶ月位の時)
おやじは飼い主さんで分かったけどワン達はどうなんでしょう?(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
まだTシャツ一枚で行ってますよ(長袖ですが 笑)

こちら滅多に雪降らないから結構意味あり、です(笑)

ワン口密度の違いですかね、ウィル地域狭いところに密集してるんだと思います(笑)

Re: No title

mikuro さん
こんにちは~
2年ぶりのジュン君はおやじも「ジュン君ですか?」って確認しちゃいましたよ(笑)
ワン達はどうなんでしょうかね(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん
こんにちは~
2年ぶり、さすがにおやじも確認しました(飼い主さんは見覚えがあったので 笑)
ワン達が覚えていたかは不明です(笑)

庭に鹿ですかっ!シュナちゃん向かって行っちゃうタイプですか?(笑)
鹿って凶暴な面もあるのでしょうか?おとなしいイメージがあるけど。
それにしてもさすが北海道(笑)

Re: No title

右肩 さん
こんにちは~楽しませてもらってますよ(^o^)
こちらこそよろしくです!
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

