スポンサーサイト


KHD

お買い物でカインズホームへ

2014/9/30  カインズホームのドッグラン(KHD)
KHD
ウ「誰もいないな~」


カインズホームのドッグラン
ウ「ん~」


ウィル
ウ「誰かこないかな~」


ウィル
兄「ウィル~」
ウ「兄じゃなくてさっ」


ウィルは今日の夜、宮城県に向かいます
山形ちょこっとと福島周ってきますので、みなさんの所へは26日以降にお伺いさせていただきます
雨止まないかな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、山形?
秋の旅、紅葉がきれいでしょうね。
気を付けてくださいね。
ウィル君もかわいい子に沢山あってね。
又、旅日記楽しみにしていますね

こんにちは♪
ウィルくん、旅行に行くんだ~♪良かったこと!気をつけて行ってきて下さいね~。

No title

ウィルくん、誰か来たと思ったら
お兄さんだったんですね~(*^^*)
今日から、お出かけなんですね♪
お天気がよくなりますように・・!
ゆっくり楽しんできてくださいね♪

Re: No title

mrs.bb さん
はい宮城、山形、福島を周ってきます~
雨止むといいんだけど(^_^;)

Re: タイトルなし

hiro さん
こんばんは~
あと5時間で出発です~

Re: No title

ちろまろママ さん
ウィルの晴れ男パワーが効いてくれればいいんですが(笑)

No title

あら♪
ご旅行ですか
楽しんできてくださいね~(*^▽^*)

No title

こんばんはー。
ウィルくん地方はカインズにドッグランがあるの!?
砂の国のKHにはないんだよ(´・ω:;.:...。
あら、お兄さんに会えてよかったね(笑

東北へご旅行ですか~?
紅葉満喫ツアーかな(-д☆)キラッ。
気をつけていってらっしゃーい!
レポ楽しみにしてるね♪

No title

ドライブ・ツアーですね♪

お天気がいいといいですね!!!

No title

おはようございます♪

東北旅行楽しんでますか~

週末も天気が良さそうですね♪

旅行記、楽しみにしてます(^^)

No title

ご旅行なんですね。
秋を満喫してらしてください。
お写真楽しみにしています〜♪

Re: No title

愛紗ママ さん
こんにちは~
昨日の明け方に帰ってきました。

Re: No title

colonママ さん
ちっちゃいけど立派?なランですよ(笑)

蔵王の紅葉、綺麗でしたよ~
只今鋭意写真整理中です~(^o^)

Re: No title

ママ犬 さん
1300km走ってきました~
あらためてウィルの晴れ男パワーはすごかったです(笑)

Re: No title

お味噌ママ さん
こんにちは~
結果天気良かったです~

Re: No title

ママちゃん さん
昨日の明け方無事帰ってきました~
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

