スポンサーサイト


秋の東北二泊三日(part1)御番所公園・前編

すでに宿を予約していたので雨の中を出発です。(10/23夜中の2時)
ウィルの晴れ男パワーを信じるしかありません(晴れろ~

初日宮城県の牡鹿半島に行きました
仙台発!ドライブ記録装置さんが紹介していた御番所公園に行ってみたいな~と思っていたんですが、行って来ましたよ~
東北道を北上中明るくなってしばらくすると雨が止みました

2014/10/23  牡鹿半島、県道2号線より
牡鹿半島

牡鹿半島

牡鹿半島

牡鹿半島

牡鹿半島


御番所公園に着きました
御番所公園
ウ「タッタラッタラ~」
 「ウィル気持ち良さそうだな」


御番所公園
ウ「あっちになんかあるよ」
 「展望台だな」


御番所公園

御番所公園
 「ウィルっうんち踏むなよ」
ウ「それは難しいかも~」


御番所公園


鹿のものらしいウンチがそこら中におちていました~
鹿がいっぱいいるから牡鹿半島って言うのかな・・・(part2)御番所公園・後編へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~。
今回は牡鹿半島ですか~。
すごく素敵ですねー。
ウィルくんものびのびしてますね♪

ウィルくんのブログを見ると、うちの子も、いろいろ連れて行ってあげなきゃなーと反省します(笑)

No title

お帰りなさい

いいところですね!

No title

秋の東北旅行いいですね~♪
きっと紅葉も綺麗でしたよね~♪
どんな旅行なのか、とっても楽しみで~す!

No title

お帰りなさ~い(*^▽^*)
雨の中出発だったのに
晴れてるってすごい晴男パワーですね~
って鹿のうんPさん落っこちてるところを歩かせちゃうなんて
パパさん男前~(笑)

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは~
海が綺麗で景色よかったです~(^o^)
7時間位車に乗ってましたから、はじけたんだと思いますよ~(笑)

連れてってあげてください、どこかでお会いできるかも(笑)

Re: No title

ぴいこ&ふうこ さん

ただいまです(^_^)
眺めよかったです~

Re: No title

エビちゃん さん

はい~紅葉綺麗でしたよ。
少々お待ち下さい(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

ただいまです~
ほんと東北道北上中はずっと雨で、途中ウィルはシッコタイムなしでした(^_^;)
が、三陸道に入ったあたりから止んで来ましたよ~(^o^)
人間が避けるのも大変な位うんPさんだらけでした(笑) 

こんばんは♪
お帰りなさい。ウィルくん、晴れ男なんですね!?ねえ、ウィルくん、冬の間北海道に来ない?雪が降ったら嫌だから~(笑)晴れ男パワーで雪を吹っ飛ばしてくれぇい!続き、楽しみにしてます。

No title

無事に帰宅しましたね~♪

早速、旅行記事をUPして、タフだな~~(笑)


ウィル君、晴れ男なんだね~
お天気が良くて何よりです♪

仙台か~~、一回行って、牛タンと笹かま買って帰宅したな~
何を食べたのかな~~♪

ウィル君は広い場所とドライブでもう満足かな(笑)

No title

旅行お疲れ様でした。遂に公開ですね、待ってました!

おぉ~知っている所にウィル君が写っているのが信じられない(笑)
夜はずっと雨で予報も悪かったのに、朝には晴れ間も出てきて、
海も何とか青く見えて、スゴイ晴れ運ですね!

冒頭にて、当方ブログをご紹介頂き、大変恐縮でございます(汗)
今後とも宜しくお願い申し上げます。

No title

わ〜、いい眺め!
紅葉ははじまっていましたか?
ウィル君の好きそうな高台ですね。
お散歩楽しめましたか?

No title

お帰りなさい。

雨もやみ、ウィル君の晴れ男パワーのお陰ですね♪

とっても素敵な場所!
この公園、初めて知りました。
もう少しすると雪が降り出して白一色になるのかしら?

PART2も楽しみで~す。

No title

オハヨウございます and お帰りなさい

牡鹿半島きれいですね。
紅葉が、チラホラ 秋の深まりを感じます。

ウィル君のパワーで御天気も回復して…
お友達出来ましたか?

Re: タイトルなし

hiro さん

こんにちは~
ただいまです。
さすがにウィルの晴れ男パワーも雪には効かないと思いますよ~(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

はい、おかげ様で無事帰ってきました~(^o^)

今の所旅先で雨に降られたことないんですよ(笑)

えっ、それってどういう旅?
牛タンと笹かまを買いに行っただけな訳ないですよね(笑)

Re: No title

右肩 さん

こんにちは~
ウィルの晴れ男パワーには感謝でした(笑)
海、すっごい綺麗でした~

こちらこそよろしくです(^o^)
これからも良い所いっぱい紹介してくださいね!

Re: No title

ママちゃん さん

ほんと、良い眺めでしたよ~
残念ながら牡鹿半島の紅葉はもう終わってました(^_^;)
でもこの後行った蔵王ではまだまだ楽しめましたよ~(笑)

Re: No title

お味噌ママ さん

ただいまです。
ウィルのパワーすごいでしょ(笑)

ほんと眺めのいい公園でした。
おやじも右肩さんのブログで初めて知りましたが
行ってみてよかったです。
雪はどうなんでしょう?多分積もるんだろうな~
そしたら行けないですね、斜面滑って海に落ちちゃいますもん(笑)

Re: No title

mrs.bb さん

こんにちは~&ただいまです。

ほんと綺麗でした~
あっ、チラホラは終わりのチラホラなんですよ(^_^;)

ここではワンコに会いませんでした~
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

