スポンサーサイト


秋の東北二泊三日(part2)御番所公園・後編

御番所公園で景色ばかり撮ってたらウィルが写っていなかった(^_^;)

2014/10/23
御番所公園

御番所公園

御番所公園

御番所公園

御番所公園

御番所公園

御番所公園

御番所公園

御番所公園

御番所公園
ウ「おやじっ、主人公はボクだぞ」
 「いや、半分はおやじだぞっ」


さぁ、ここから一気に蔵王の御釜に行きます。まずはエコーラインを目指します
     
                              ・・・(part3)エコーラインにつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ウィル君写真は一枚だけ?
そりゃ怒るよね。
蔵王のお釜行きたーい。
私もいつかはと思っています。
ところで噴火は大丈夫なのでしょうか、少し心配ですが。

Re: No title

アビィのママ さん

あはっ、景色撮るのに夢中になってました(^_^;)

御釜も綺麗でしたよ~
早く行っとかないと噴火しちゃうかもです(笑)
気をつけるようにって看板はありました。

No title

えぇぇぇぇぇ~
主役不在のウィルくんブログですかっ
でも景色がきれいだと
気づいたらほとんど景色写真だったってありますよね
あたしも経験ありです
ここまで写真なくなかったのでなんとかしましたが(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん
あはっ、ここ駐車場がいっぱいで路肩に車止めて急いで写真だけ撮りました~(^_^;)
ウィルは車に待機だったのでこんなことになってしましました~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

