スポンサーサイト


秋の東北二泊三日(part6)御釜・後編

ほんとクッキリ見えました、御釜

2014/10/23
蔵王御釜

白濁は無くなってます
蔵王御釜

蔵王御釜

蔵王御釜

                     刈田嶺神社
蔵王御釜

蔵王御釜
ウ「フンフン」
 「ウィル上見ながら歩いた方がいいぞ」


蔵王御釜
ウ「あの石転がってきたら大変だったね」
 「そうだよウィルなんかペシャンコだぞ」


蔵王
ウ「すごい雲」
 「雲海っつうんだよ」


蔵王

蔵王


さぁ、宿に向かいます・・・・・(part7)ドギーホテル蔵王につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あっ♪
無事に雲が晴れたんですね~
良かった良かった♪
どんなにきれいな景色の場所でも
わんこって地面が好きですよね(笑)

No title

すごく きれいに 見えましたね〜
幻想的な景色に うっとり しちゃいました。
ウィルくんも たくさん あんよできて
ごきげん だったかな??
そうそう 石が 落ちてきたら…とか
ついつい おっかないこと 考えちゃいますよね〜 分かりますっ。
おヤド編も 楽しみに してますね!

No title

ウィルくんパワーで雲が晴れて良かったですね。
くっきりお釜が見えて、すごい~!
綺麗なエメラルドグリーンですよね。
3年前位のGWに行ったことあるのですが
その時はまだ雪が残っていて、とっても寒かったです
噴火しなくて良かった~!

No title

コンバンワ(^-^)
ウィル君パワー、やりますね。
湯気みたいに見えたのは雲ですね。
水の色も綺麗ですね。
私も今日、長崎行って来ました。
オヤジ様みたいに二回にわたりアップしようかと…
旅行行った時、写真やたら撮るでしょう、たくさんブログ載せれんし、構成(一丁前に…(笑))が難しいですね。

No title

いや、温泉みたいでつかりたくなりますね(笑)

雲海が綺麗だわ~~♪
きっと、写真よりマジカで見るとすごいんだろうなぁ、、

リンタン地方にも、雲海が見られるところがあるけど
寒いから、、行きません(笑)

ウィル君、石が落ちてこなくて良かったね(笑)

さぁあ、お宿で食事が待ってるぞ~~♪

No title

こんばんは♪なめこです。
蔵王・・・・昔々、そのまた昔に一度行った様な・・・・・
その時はお釜見てないんですが・・・(^▽^;)
遠いんですよね・・・・

ウィル君、歩きにくいのに頑張ったね♪


PS

先日はなめこさんのお誕生日に暖かいメッセージをいただきましてありがとうございました。
そしていつも、訪問・コメントありがとうございます。これからも放置ブログ気味のなめこ家ですがよろしくお願い致します。

こちらからのお返事で失礼させていただきます。

Re: No title

愛紗ママ さん

はい、雲全然無くなりました。バッチシです(^o^)

愛紗ちゃんもなんですね、どんだけ匂いがあんでしょうね(笑)

Re: No title

のんママ さん

ほんと綺麗に見えました~(^o^)/

柵の一段目が埋まってたんで結構崩れているんだなと思います(^_^;)

お宿編、失敗でした~。ママさんのレポ見習わないと(^_^;)

Re: No title

エビちゃん さん

ほんと最初はえ~~と思ったんですが
スッキリ晴れました。綺麗ですよね(^o^)
GWじゃ混んでたんじゃないですか、今回は暑くも
寒くもなくちょうどよかったです。
近々噴火するかもしれないって言ってますよね、よかった~(笑)

Re: No title

mrs.bb さん

こんにちは~
ウィルパワーすごいでしょ(笑)

長崎ですか~。おやじは30年位前に行ったきりです。
とうとうちゃんも一緒だったのかな、楽しみにしてます(^o^)/

おやじは構成?が上手くできないのでいっぱいアップになっちゃいます(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

すごい強酸性らしいですよ(笑)

その通り!ジカに見るのとでは迫力が全然違いますよ(笑)

暖かい時期に行けばいいじゃないの~(笑)

食事の写真撮るの忘れたんですよ~(^_^;)

Re: No title

なめこ さん

そんな昔ってことはなめこちゃんはいなかったのかな。
蔵王に行って御釜見てないというのはスキーかなんかだったんでしょうか(笑)

あの柵の杭だったらなめこちゃん乗れたかな(笑)

こちらこそよろしくです(^o^)/

No title

御釜が視界良く綺麗に見れて良かったですね!
標高の高い山ですから視界が悪くて当たり前の場所でスゴイです!
雲海や、前編の雲が掛かった御釜も、幻想的で素敵です。

Re: No title

右肩 さん

ほんと最初はえ~っと思っていたんですよ、
しばらくしたら雲がす~っと無くなりました!運がよかったんですね(^o^)
おやじはウィルパワーと思っていますが(笑)

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

