スポンサーサイト


秋の東北二泊三日(part9)鴫の谷地沼・前編

地図に池みたいなのがあったのでやって来ましたが沼でした。

2014/10/23 鴫の谷地沼
鴫の谷地沼
ウ「おやじっ、綺麗だぞ」
 「ほんとだ」


鴫の谷地沼

鴫の谷地沼

鴫の谷地沼

鴫の谷地沼

鴫の谷地沼

鴫の谷地沼

鴫の谷地沼

鴫の谷地沼

鴫の谷地沼


すっごい綺麗なとこだったので写真撮りまくっていたらまたウィルの写真が・・・
   ・・・(part10) 鴫の谷地沼・後編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
ホントにキレイですね~(^_^)
湖面に景色が写ってる♪風もなかったのかな?
ありゃウィルくん、写りそびれちゃったんだ~。次に期待だね~♪

Re: タイトルなし

hiro さん

こんにちは~
ほんと綺麗でした~思わず写真撮りまくってました(^_^;)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

