スポンサーサイト


秋の東北二泊三日(part10)鴫の谷地沼・後編

しかし綺麗です。この沼

2014/10/23
鴫の谷地沼
 「ウィル~紅葉って匂うのか」
ウ「匂わないな」


鴫の谷地沼

鴫の谷地沼
ウ「でもいい匂いはいっぱいあるよ」
 「ウィルのいい匂いはワンコのだろ」


鴫の谷地沼

鴫の谷地沼

奥の方にゲレンデがチラっと見えます
鴫の谷地沼

鴫の谷地沼

鴫の谷地沼
ウ「手賀沼より全然ちっちゃいけど全然綺麗だね」
 「ほんとだな」


鴫の谷地沼
 「ウィルっ転がんないようにな」
ウ「だれが転がるか~」


沼を一周する遊歩道もあるみたいです
鴫の谷地沼

鴫の谷地沼
ウ「帰ったらご飯か」
 「その前に足湯入っていくからちょっと待っててな」


時間があれば沼一周したかったけど日が暮れそうなので断念しました。
               ・・・(part11)朝んぽにつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うぁ♪
紅葉も見事ですが
映り込みがすごくきれいですね~
ベストなタイミングだったのでは?
ウィルくん転がらないんですが?
うち時々転んでます(笑)

No title

こんばんはー。
東北はすっかり紅葉してますねー!
こっちはまだまだなので、一足早く紅葉狩りができて嬉しいです❤
ウィルくん、転がっちゃだめよ~(笑)。

No title

素晴らしい紅葉ですね♪
まるで絵画のようで、見とれてしまいました。
東北の紅葉は福島までしか行ったことがないので
来年はぜひ山形や蔵王に行きたいな~♪

Re: No title

愛紗ママ さん

ほんと綺麗でしたよ~
きっとベストタイミングだったと思います。
次の日の朝にも寄ってみたんですがさざ波が立ってて
綺麗には写っていませんでした。

マジっすか!愛紗ちゃん時々転ぶって(笑)

Re: No title

colonママ さん

こんばんは~
えっ、まだまだってもう冬になっちゃうじゃないですか~(笑)

ボクは大丈夫だよ~コロンねえさんも気をつけてね~・・・by ウィル

Re: No title

エビちゃん さん

エアロちゃん達が行ったところも綺麗でしたが
この沼もすごい綺麗でしょ。
一瞬日本じゃないようなところもありました(笑)
是非お勧めです(笑)

No title

きれいな紅葉ですね~♪
秋を感じます!
そんなきれいな所をお散歩できたらいなぁ~(*^^*)

Re: No title

クルーズママ さん

綺麗でしたよ~(^o^)
クルーズ君地方はこれからでしょうか?
お散歩行って下さい(笑)

No title

紅葉きれいで、どこも絵になるようですね。
絵はがきになるくらいですね♪

Re: No title

ママちゃん さん

蔵王はほんと綺麗でした~(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

