スポンサーサイト


秋の東北二泊三日(part11)蔵王温泉・朝んぽ

翌日はもっと天気が良くなりました

2014/10/24 6:00 朝んぽです
蔵王温泉朝んぽ
ウ「ここ誰か住んでるのか」
 「廃屋みたいだな」


蔵王温泉朝んぽ
     今の時間山の上の方だけ日が当たってます
蔵王温泉朝んぽ

蔵王温泉朝んぽ
ウ「今日は誰かいるかな~」
 「いるといいね~」


いた
蔵王温泉朝んぽ
ウ「おはよ~」
ダ「おっ」


蔵王温泉朝んぽ
ダ「おはよう」
ウ「初めまして~」


蔵王温泉朝んぽ
ウ「朝は涼しいねっ」
ダ「そうだね」

ダックス君の飼い主さん曰く
「この子犬見知りすごいんですが珍しいな」と言ってましたがこの時は一度もワンコラしませんでしたよ~


戻って来ました。右が本館、左がドギー館です。ホテル蔵王。渡り廊下で繋がってます
蔵王温泉朝んぽ


今日は福島の五色沼を目指します。
    ・・・(part12)西吾妻スカイバレー・前編へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ココにしても、前回の写真にしても
本当に見事な紅葉ですね♪
朝日に照らされた山の姿も素敵だわ~

ウィル君は犬見知りの子でも仲良くなれちゃう何か強いパワーを
持ってるんですね♪
ウチのコハルも犬見知りするので、
ウィル君に鍛えてもらいたいわ~(笑)

Re: No title

お味噌ママ さん

今回は運が良かったみたいです(^o^)
翌週雪が降ってエコーライン一部通行止めになったらしいです。

えっ、コハルちゃん犬見知りするんですか!そうは見えないけどな~
いつかどこかで会えたらいいな~(笑)

No title

  紅葉 いい感じですねぇ、、

  いい季節のお出かけ、気持ちよさそうですね。

  今回もおいしい物 いっぱい食べたのかなぁ?

No title

紅葉が一番きれいな時期に行ったんですね~~
でも寒かったでしょう(笑)

ウィル君はワンコラしないからね~~、、
うちのは、ほんとダメだわ~~

もう年だし、、鍛えなおそうとも思わない(笑)

因みにリク兄ちゃんが来てるけど、、
まるで二人で遊ばない、、

君たち、、犬同士で仲良くしなさ~~いっって
言い続けてます。。。

Re: No title

ランマロンまま さん

場所によっては終わりかけのところもありましたが綺麗でした(^o^)

ウィルはほとんど持参したご飯でした~(^_^;)

Re: No title

ママ犬 さん

ピークをほんの少し過ぎたあたりでしたが綺麗でした~(^o^)
(場所によっては終わってましたが)
それが全然寒くなかったですよ~(笑)

リンタンのワンコラは可愛かったですよ、
よそ見しながらしてたり(笑)

リク兄ちゃんにはワンコラしないんですよね(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

