スポンサーサイト


秋の東北二泊三日(part12)西吾妻スカイバレー・前編

西吾妻スカイバレーを通って五色沼へ向かいます

2014/10/24 県道14号線より
県道14号線より

西吾妻スカイバレー 不動滝(駐車スペースありませんでした)
西吾妻スカイバレー 不動滝

不動滝の真前の道路(スカイバレー)
西吾妻スカイバレー

滝を過ぎたところに駐車スペースがあったので止まったら
西吾妻スカイバレー
最上川源流の碑と米沢猪苗代線開通記念の碑がありました。
米沢猪苗代線の一部が西吾妻スカバレー(現在は無料です)
西吾妻スカイバレー 最上川源流

次の駐車スペース錦平駐車場より
西吾妻スカイバレー

西吾妻スカイバレー ウィル
 「ウィルっ道路の方に行くなよ、おい聞いてるかっ」
ウ「フンフン」

西吾妻スカイバレー ウィル

西吾妻スカイバレー ウィル
 「そこに猿が出るって書いてあるぞ」
ウ「マジで」

西吾妻スカイバレー ウィル
 「さっ、次行くぞ」
ウ「おいてくなよ~」


観光道路だけあって駐車スペースが適度にあります。
          ・・・(part13)西吾妻スカイバレー・後編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ウィルくん
お手紙チェックに夢中で絶対聞いてませんね(笑)
紅葉が良い感じですね~

Re: No title

愛紗ママ さん

たしかに、聞く耳もってませんでした(笑)

No title

標高の高いスカイバレーは、もう紅葉は終わりの様ですね。
でも、とても晴れていて気持ち良さそうですね^^

Re: No title

右肩 さん

そうですね、エコーラインと比べて色が全然違うのには驚きましたが
標高が高かったわけですね(笑)
ウィルが乗っているので昔みたいには走れなかったけどいいドライブ
ができました~(^o^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

