スポンサーサイト


秋の東北二泊三日(part16)磐梯吾妻スカイライン・前編

36年ぶりの磐梯吾妻スカイラインです。いまは無料になってんですね。

2014/10/24 国見台駐車スペースからの眺望
磐梯吾妻スカイライン

国見台

ウィル
ウ「おいっ、おろせ~」
 「写真撮るだけだからちょい待ちぃ」

磐梯吾妻スカイライン
         通ってきた道がよく見える
磐梯吾妻スカイライン

磐梯吾妻スカイライン

ところどころに2~3台止まれるスペースがあります
磐梯吾妻スカイライン


・・・(part17)磐梯吾妻スカイライン・中編(浄土平)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

かなりのぼってこられた感じですね
ウィルくんは
結局降りれなかったのかな?

Re: No title

愛紗ママ さん

ここ車3台位しか停まれない駐車スペースだったんで
ちゃっちゃっと写真だけ撮ってそっこう出発しました
のでウィルは車待機でした。ほんの2分位でしたから(^_^;)

No title

吾妻磐梯スカイラインも走ったのですね!
11月ですと、さすがに全線落葉状態なのですね。今年の秋は
スカイラインに行きたくても行けなかったので・・・羨ましいです。

桧原湖や五色沼では、紅葉がまだ楽しめた様で、晴天にも恵まれて
気持ちよくドライブ出来た事でしょうね^^

Re: No title

右肩 さん

こんにちは、
おやじ36年ぶりだったのでうろ覚えな部分すらありませんでした(^_^;)
最高のドライブ日和でした(^o^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

