スポンサーサイト


秋の東北二泊三日(part17)磐梯吾妻スカイライン・中編(浄土平)

36年前も浄土平に寄っているはずなんですが記憶にございません

2014/10/24
磐梯吾妻スカイライン  浄土平
 「ここも来てるはずなんだけどな~」
ウ「おやじもボケたな~」


浄土平
 「なんですと~」
ウ「さっ、行くぞ」


吾妻小富士
浄土平

浄土平
ウ「あそこ登るかっ」
 「止めとこ」


一切経山の袂には噴煙が・・・
浄土平

吾妻小富士を見て
浄土平
ウ「なんで登んないんだ」
 「結構あっぞ」


浄土平

浄土平

浄土平

浄土平


登ろうか迷ったんですが数年前白根山の湯釜登ったのを思い出し(結構大変だった)今回はパスしといてやりました
          ・・・(part18)磐梯吾妻スカイライン・後編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

36年も前のことなんて
きっと誰も覚えてませんよ
あたし数年前に行った場所でさえ
初めて行ったような新鮮な気持ちで見れますもん♪
ただ覚えてないだけともいいますが(笑)
噴煙があがっているの見ると
なんだか心配になります…

Re: No title

愛紗ママ さん

そう言っていただけると(^o^)
ボケた訳ではないのかな~(笑)
ってか、ママさん数年前行ったとこ新鮮てのは
ある意味特技かも~(笑)

結構硫黄臭が漂ってました。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

