スポンサーサイト


秋の東北二泊三日(part18)磐梯吾妻スカイライン・後編

浄土平を出てすぐのあたり

2014/10/24           吾妻小富士
磐梯吾妻スカイライン

磐梯吾妻スカイライン
磐梯吾妻スカイライン
道路造るの大変だったんだろうな~
磐梯吾妻スカイライン

磐梯吾妻スカイライン

磐梯吾妻スカイライン

磐梯吾妻スカイライン

磐梯吾妻スカイライン

つばくろ谷 旧不動沢橋が架かっていた場所
昔橋があった

新不動沢橋
不動沢橋

  新                   旧
つばくろ谷

つばくろ谷


日本の道路100選にも選ばれた磐梯吾妻スカイライン。いいドライブが出来ました。
36年前に旧不動沢橋渡ってるはずなんだけど記憶にございません(笑)
ってか、またウィルが・・・(part19)土湯温泉・前編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

や~~っ、ダメだわ、怖いわ、高所恐怖症なので、、
落ちるとか、叫びながら助手席とかにいそうな自分を
思いうかちゃう~~><

でも、ウィル君は顔出しても平気だったのかな(笑)

天気が良くて、絶好調のドライブですね♪

Re: No title

ママ犬 さん

あれっ高いとこダメでしたか~
ウィルは顔だしてフゴフゴしてましたよ~(笑)

はい、絶好のドライブ日和でした(^o^)

おはようございます♪
お天気にも恵まれて、気持ち良くドライブ出来そうな道路ですね~♪
北海道にも「どうやってここに道路造ったんだ?」っていうとこたくさんあります。
あれ?またウィルくんが…(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

おはようございます~
ほんと楽しい道路でしたよ、場所によっては景色見てたら危ないぞ、
って箇所も沢山ありましたが(笑)

30年近く前黄金道路を走ったとき(この時はレンタカーでしたが)も
造るの大変だったんだろうなと思いましたよ(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

