スポンサーサイト


秋の東北二泊三日(part19)土湯温泉・散歩前編

ここ土湯温泉は原発事故以降風評被害で活気がなくなり数件の宿が廃業したとのことだったのですが今は活気も戻りつつあるようです。1400年以上の歴史がある温泉とのこと。がんばってるね東北!

宿にチェックインした後、夕んぽに出ました

2014/10/24 荒川
土湯温泉

土湯温泉にてウィル
ウ「誰かいないかな~」
 「取り合えず歩け」


土湯温泉にてウィル

滝の上の方に吊橋があるのですが震災後の修理が終わっていないので渡れないらしいです。残念。
土湯温泉にてウィル

土湯温泉にてウィル
ウ「そっか~吊橋わたれないのか」
 「残念だったな~」


日本一のこけし
日本一のこけし

ウィル
 「ウィルっ笑えよ」
ウ「こけしって何だ」


リードを引きずり挨拶しにきてくれたシーズーちゃん
シーズー
シ「何処から来たの」
ウ「ちば~」


こけし展示館
こけし館
ウ「いっぱいいるね~」
 「あるね、だろ」


こけし館


・・・(part20)土湯温泉・散歩後編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こけし展示館、いいですね~ワンコOKなんですね!
私こけし好きだからタマラナイ光景だわ(笑)
こけしに囲まれて困った感じのウィル君がカワイイ(*^^*)

東北、頑張ってますよね!
国会で政治資金なんちゃらって争うのもイイけど、
もっとやらなきゃいけない事があるんじゃない??って
おやじさの旅の写真を見ると思ってしますのですが。。。

こんなに素晴らしい場所、早く震災前の活気が戻って欲しいものですね。

Re: No title

お味噌ママ さん

あっ、こけし展示館ワンコダメともいいとも書いてなくて
誰もいなかったので一緒に入りました~(笑)

クリーンな政治家っていったいどの位いるんでしょうね?
政治そのものを変えない限りあのようなことは無くならないんじゃないでしょうか。
金で政治をしているよじゃダメだと思います。

こんにちは♪
ウィルくん、吊り橋大丈夫なのかなぁ~?
シュナは間違いなくダメです…。ついでに私もNG…(笑)ビビりは飼い主に似たのかも(笑)
ウィルくんコケシ、ちょこんと出した前足がカワイイ~。そうそう、今日、実家周辺を散歩してたら、柴犬のお兄ちゃんと
初めて友達になりました!!コロちゃん、シュナの猫パンチも我慢してくれて、お互いフンフンくんくんしてました♪(笑)

No title

こけしがすごいですね~~、こけしで有名な街なのかな!? 

こないだヤフーのどうしようもない記事で、元カノが置いていった
こけしが怖くて、、、新しい彼女を部屋に呼べないって。。。

で、こけしを捨てるのも怖いって。。。。

なぜか、そのお話を思い出したママ犬です。。

て、記事、そうそう、風評被害って大変です。
街が早く活気を取り戻せるといいね!!

Re: タイトルなし

hiro さん

こんばんは~
床板に隙間がなければどんなに高くても平気ですよウィルは(笑)

ウィルは柴の男の子はダメです、3才位の時噛まれて血だらけになってから
柴の男の子を見るとガウります(^_^;)
コロちゃんは心が広い子なんですかね、それともシュナちゃんが女の子だからかな(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

鳴子と並んでこけし有名らしいです。

その人ここに来てそっと置いてっちゃえばいいのに(笑)

風評被害って怖いですよね、旅館が廃業に追い込まれちゃうなんて><
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

