スポンサーサイト


秋の東北二泊三日(part21)道の駅つちゆ

土湯温泉を後にしてとりあえず猪苗代湖に向かいます。
が出発してまもなく道の駅があったので寄って見ました。

2014/10/25  道の駅つちゆから黒森山方面を望む
山
ここでも雲海が
やま

山

磐梯吾妻スカイラインの方向
山

山

道の駅つちゆにてウィル
ウ「朝なのに沢山人いるね」
 「ほんとだな~」


道の駅つちゆにてウィル
ウ「みんな何処行くんだ」
 「さっきの雲海見に行くんだよ」


ライダーも沢山いました
道の駅つちゆにてウィル
ウ「ボクはあっちがいいかな」
 「なんにも食べないぞ」


影色


      ・・・(part22)猪苗代湖につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
雲海、見事ですね!
全国的に雲海を見るのが流行ってるんでしょうか?(笑)北海道はトマムや津別峠がよく知られてるけど、行ったことない…(笑)

No title

素晴らしい雲海ですね。
こうやってみると、日本にもまだまだいいところがたくさんあるんですね。
毎回おやじさんのブログで楽しませていただいてるけど、わたしも実際に行ってみたいなぁ。

No title

こんばんは\(^_^)/

雲海、圧巻ですね。
なんか、お酒もなかったっけ?
空の色も澄んで良い旅つづいてますね。

全く違う話ですが、オヤジ様はパワーウィンドーの所にいたずらされないようにカバー着けているって話ていたでしょう?
あれって純正?お手製?助手席の窓がヤバい!
この間、うんともすんとも言わないの、「頑張れ!」って思わず言っていました。Totoめ~

No title

うわぁ♪
これは見事な雲海ですね~
人が集まるのも納得です
っていうか道の駅って
やっぱりついつい立ち寄っちゃいますよね

Re: タイトルなし

hiro さん

こんばんは~
流行ってるかどうかは分かりませんが
おやじの場合たまたま見れてるだけなので(笑)
トマムはよくテレビで見ますね。
津別峠とかは近いんじゃないですか?

Re: No title

アビィのママ さん

あの道の駅、標高的には800M位なんですが
綺麗に見えました(^o^)
おやじは密かにしまなみ海道狙ってます(笑)

Re: No title

mrs.bb さん

こんばんは~
綺麗でしたよ(^o^)
そば焼酎じゃないですか、たしか宮崎の会社だったような(笑)

あっ、あのカバーは手作りですよ。純正では出ていませんよ(笑)
うんともすんとも言わなかった後結局閉まったんですか?
だとしたらスイッチが逝き掛けてますよ、窓の上下の動きがおかしい時
はウィンドレギュレーターという部品がダメです、こっちのが高いです。


Re: No title

愛紗ママ さん

綺麗でしたよ~(^o^)
そうそうおやじも道の駅大好きです(笑)
昔ウィルと車中泊であちこちの駅にお世話になりました。

No title

ここにも、雲海ですか~~、、
スゴイ綺麗な風景がたくさん見られて、ラッキーですね♪

晴男、ウィル君のおかげかな(笑)

猪苗代湖も綺麗だったのかな~
秋のちょうどいい季節で、ドライブも弾んだでしょう♪

今度は、寒いから、南方面にいくのかな~、、
ママ犬は限りなく南に行きたい~~(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

そんなに標高高くなくても雲海って見れるんですね(^o^)

ウィル様様です(笑)

ほんといいドライブでしたよ~(^o^)

車で行ける範囲だと南に行っても寒いから今度は春かな~。
あんまり南に行きすぎちゃうと南極に着いちゃうよ~(笑)

こんにちは

初コメです。

いつも「いいね!」をありがとうございます。

福島県にいらしてたんですか!?
しかも猪苗代まで!?
近いところまでいらしてたんですねー
猪苗代から会津若松市内まではいらっしゃらなかった
んでしょうか?
福島の旅は楽しめたでしょうか~?

Re: こんにちは

おぱちゃん さん

こんにちは~
リンちゃんがウィルの親戚さんと分かってから
いつもお邪魔させてもらってます~(^o^)/

今回は猪苗代から羽鳥湖経由で那須に向かったんですが
7月に鶴ヶ城に行きましたよ~北海道に行った帰り道で
新潟経由だったから会津若松市内通りました~
(七日町ってところから神明通りって所を走りました)
その時は塔のへつりにも寄って帰りました。
福島、いいとこですよね!おやじは10回以上行ってます(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

