スポンサーサイト


秋の東北二泊三日(part22)猪苗代湖

湖畔に駐車場があったので寄ってみました。上戸浜

2014/10/25 猪苗代湖
猪苗代湖 上戸浜にて

猪苗代湖 上戸浜

猪苗代湖 上戸浜

猪苗代湖 上戸浜にてウィル
 「ウィルっ、湯気でてるよゆげっ」
ウ「フンフン」


猪苗代湖 上戸浜

猪苗代湖 上戸浜

猪苗代湖 上戸浜

猪苗代湖 上戸浜にてウィル
ウ「あれは湯気じゃないべ」
 「よっく見てみろよっ」


猪苗代湖 上戸浜にてウィル
ウ「ん~、やっぱ湯気か」
 「んなわけね~べっ」


猪苗代湖 上戸浜にてウィル
ウ「じゃぁ何だよっ」
 「ん~」


まっ、湯気のようなものなのかな?
      ・・・(part23)レジーナの森につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

すごいですね~~。
湖から立っている湯気???
壮観です!
ウィルくんいろいろな所に連れて行ってもらっていいなぁ~
我が家も今週は遠出するぞー!とパパさんのブログを拝見するたびに思います。

No title

上戸浜に寄ったんですね。そろそろ白鳥が飛来しますよ~。

7月には会津若松市にいらしてたんですね。暑い時でウィルくん
大丈夫でしたか?
七日町~神明通りですか~(^。^)ここも通ったんですね。
鶴ヶ城は我が家からも近いんですよ。
大内宿は私の後輩と同級生の実家があります。
もう何年も大内宿に行ってないです。
若松からレジーナの森も比較的近いんですよね。
今年行く計画立ててたのですが行きそびれました(汗)
そう!!
私もウィルくんとリンが親戚さんだぁ~って発見してたんですよ~。
嬉しいです(#^.^#)
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

No title

こんにちわ~♪

東北旅行記、毎日楽しく読ませていただいてます♪
以前行ったことあるんです。
何十年も前ですけど。。。
どこに行ったのかも思い出せない。笑

いつもマリアちゃんの応援ありがとです♪
キレイになりました♡
めちゃ嬉しいです~ヾ(´^ω^)ノ♪

No title

コンバンワ
凄い湯気?
主人に凄い見て!と言ったら朝もやと言っていましたが正解?
全然わたし、そっち系だめです。
え?どっち系って…
化学系(; ̄ェ ̄)

No title

湯気?
なんなんでしょうね?
でもそんなことより次がレジーナの森っていうのに
めっちゃ反応です
次のブログが楽しみ~っ

No title

不思議な 光景ですね。
自然の 造り出す美って 神秘的ですよね〜
うっとり しちゃいます。
レジーナさんへ お泊まりなさったのですかっ。
続きも 楽しみに なっちゃう!

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母 さん

すごく幻想的でしたよ~
あれ、なんて言うんでしょうかね。湯気じゃないんだろうな(^_^;)

大所帯だと遠出は大変そうですね、でも3名は小さいからそうでもないのかな(笑)

No title

湯気?靄?霞み?

なんなんだぁ~~><

でも、雲海と言い、なんだか見どころいっぱいですね♪

いいなぁ、旅行、ゆっくりいきたいなぁ。。。
寒いから、とにかくリンタン地方から脱出したいわ~~(笑)

Re: No title

おぱちゃん さん

猪苗代湖大きいから白鳥も相当数が来るんでしょうね(^o^)
うちの近くの手賀沼には棲みついてる白鳥が少数ですがいます。

鶴ヶ城散歩したときはハヒハヒしてました(^_^;)ほんと暑かったです(笑)

鶴ヶ城が近いっていいところですね、お城が庭ってことですね、いいな~(笑)

大内宿は行った事ないんですが、テレビで良く見ます。ねぎでおそば食べてるとこ(笑)
いい感じのとこですね。ワンコOKのお蕎麦屋さんとかあればいいけどな~

ブログで何人(犬)かの親戚さんと交流はあるのですが実際にお会い出来たのは
まだ一人(犬)なんです、一昨年大阪に行った時にお会いできました(^o^)
こちらこそよろしくですv(^o^)/

Re: No title

マリアママ さん

こんばんは~
おやじも来た事あるのに、ん~ってところはありましたが
どこに行ったのかもってことはなかったな~(笑)

マリアちゃんが外散歩してるの見ると嬉しくなっちゃいます\(^o^)/

Re: No title

mrs.bb さん

こんばんは~
あれ湯気でいいんですかね?湖面からでてるのは間違いなさそうなんですが。
えっ、朝もやというんですか!
おやじも初めて見る光景だったので何と言うのか分かりませんでした(^_^;)
ただあれ化学系ですか?(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

沸騰してるわけではないから湯気じゃないんですかね、
湖面から湧き出ているのは間違いないんですが(^_^;)

レジーナの森は次回(いつになるか分かりませんが)の
下見がてらお昼食べに行っただけですので写真ちっとですよ(^_^;)

Re: No title

のんママ さん

ほんと神秘的、初めて見ました。湯気?(笑)

レジーナさんはママさんの記事で知ったんですよ(^_^)
今回は下見がてらお昼食べに寄っただけです~(^o^)/

Re: No title

ママ犬 さん

湯気が一番近いと思います(笑)湖面から出てたから。
なんというのでしょう?

今回は走った時間帯が良かったのかな~(^o^)

リンタン地方ボチボチ氷点下になるんですって
ニュース見ました。風邪ひかいようにね~

No title

晴天の猪苗代湖は、青色の湖面が綺麗ですね~。
湖面に霧?もや?が掛かっているという事は、寒い朝の訪問
だったのでしょうか?
この様な幻想的な光景は見た事がありません^^

Re: No title

右肩 さん

猪苗代湖綺麗でした~
あれは、もやというのでしょうか?おやじも初めて見ました。
時間は10:20分頃なのですがそんなに寒くはなかったです(おやじもウィルも暑がりですが ^_^;)
湖面からまるで湯気のように立ち上ってから風に流されてました。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

