

秋の東北二泊三日(part24)那須どうぶつ王国・前編

栃木県に入ったのでもう東北ではないですが・・・
昼食後どこ寄って帰ろうかな~とナビ見てたら発見したので寄ってみました。

2014/10/25 那須どうぶつ王国
那須どうぶつ王国にてウィル
ウ「ここどこだ~」
 「王国だ~」
ウ「なんの」


ドゥードルかな?
那須どうぶつ王国にてドゥードル?
ウ「こんちは~」
ド「こんにちは~」


園内のバス亭
那須どうぶつ王国にてウィル
ウ「ヤバイんじゃねっ」
 「トイプー君つえぇな」


那須どうぶつ王国
 「こんな寝かたしてる馬初めて見たな」
ウ「死んでんじゃないのかっ」


上の白馬とは別の白馬さんです
那須どうぶつ王国 馬

那須どうぶつ王国にてウィル
ウ「あっちじゃないの」
 「こっちでいいんだよ」


たかショーをやってるのは鷹匠
那須どうぶつ王国鷹匠

カッコいいハリスホークときれいなおねいさん
那須どうぶつ王国 ハリスホーク

コンドルもカッコよかったな
那須どうぶつ王国 コンドル

ツバかけられないようにしないとな アルパカさん
那須どうぶつ王国 アルパカ

      ・・・(part25)那須どうぶつ王国・中編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

