スポンサーサイト


秋の東北二泊三日(final)那須どうぶつ王国・後編

しかし広いランだな~パラダイスラン~なのに走らないウィル

2014/10/25  那須どうぶつ王国
那須どうぶつ王国にてウィル
 「お~い」


那須どうぶつ王国にてウィル
ウ「ん」
 「マジ帰るのか」


那須どうぶつ王国にてウィル
ウ「マジ帰るよ」
 「ほんきか」


那須どうぶつ王国にてウィル
ウ「本気と書いてマジと読む」
 「なんで知ってんの」


那須どうぶつ王国にてウィル
ウ「フンフン」
 「帰るのに忙しそうだな」


帰りのバス停
那須どうぶつ王国
ウ「さっき挨拶してなかったよね~」
ヨ「ん」


那須どうぶつ王国
ヨ「こんにちは~」
ウ「こんちは」
ト「オレはしたからいいかっ」


那須どうぶつ王国
ウ「こんちは~」
ト「次ボクだよ」


沢山のワンちゃん達に会えた那須どうぶつ王国。
すでに東北ではなくなっていますがこれで秋の東北二泊三日の旅も終わりです。
あとは一路帰るだけなんだけど道混んでるんだろうな~
(実際渋滞してました ^_^;)


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

えぇぇぇぇぇぇ~
こんな良さそうな場所なのに
走らないって
ウィルくんもったいな~い(>_<)
このなだらかな坂道
うちの娘だったら飛び出してしばらく戻ってこなさそうです(^_^;)

No title

ここも わんこに 優しい スポット ですよね。
ウィルくん ランランは しなかったのかぁ。
なにやら 物思いに ふけってらっしゃいますね〜
ここで わたくし アルパカさんの 本物を 見て
なんか テレビと ちがう…とか 思っちゃった ですっ ぬほほ。
↓ レジーナさん 今回は 下見 だったのですね。
いつか お泊まりも 是非是非〜
のんさま も いつかまた 行ってみたいなあ

こんばんは♪
動物好きにはたまらんとこですね~。
q(^-^q)鷹匠のお姉さんも綺麗!!
ウィルくん、ではなく、おやじさんのタイプですね!?(笑)
そちらにはワンちゃんOKのキャンプ場、多いんですか?こちらは意外にも少ないです。増えては来ましたが…。ワンちゃんと一緒のキャンプ、楽しいでしょうね~♪

No title

那須まで、足を延ばしたんだ~~♪

スゴイ広いドッグラン、、てか、学校のグラウンド並だよ(笑)

リンタンが大喜びしよそうだわ~~

ウィル君ももちろん楽しかったよね~、
追いかける、、おやじさんは、息が切れたかな~~(笑)

もう直ぐ帰宅かな~~♪

Re: No title

愛紗ママ さん

そうでしょう、なんで走らないのか不思議なくらいです(^_^;)
愛紗ちゃんに走り方教えてもらわないとです(笑)

Re: No title

のんママ さん

なにげに寄ったんですがワン連れで結構遊べますね。
ウィルは走らないけど(^_^;)
アルパカさん、なにが違かったのかな~?(笑)
レジーナさん、のんさまが泊まったのは池の方のコテージでしたよね、
林の方の丸っこいコテージも面白そうだけどどっちがいいかな~って
迷ってしまう(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

こんばんは~
ペンギンとかカワウソとかの所はペットNGだったんですよ、
でものんびりできていいとこでした~(^o^)
うっ、なんで分かるんですか(笑)あのおねえさん鷹を乗せたまま
目の前まで来てくれたんですが近すぎて写真ピンボケでした(笑)
関東では那須や富士山の回りに多いですよ。北海道に少ないってのは
ほんと以外ですね(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

足を延ばしたというか帰り道です~(笑)

広くてビックリしました。月寒のグリーンドッグより広いんじゃないかな~(^o^)
間違いなくリンタン喜びますね(笑)
ウィルはマジ走らなかったんですよ~(^_^;)

No title

東北旅行で大丈夫です!
栃木でも那須は南東北ですから~(^◇^)なんてね!

うちもよく那須のどうぶつ王国行きま~す。
ドックランがとっても広くて、気持ちいいですよね♪
でもウィルくん走らなかったのね~!
もったいないかも~!
でもウチの仔も、小さい方のランで
ボール遊びするだけですけどね(^_-)-☆

Re: No title

エビちゃん さん
あははっ~南東北ですか~

どうぶつ王国初めて行きましたが一日遊べますね(^o^)
さすがのエアロちゃんも大きい方のランでは走らないんですか(笑)

No title

二泊三日の旅行、とても楽しまれた様子を拝見致しました。
とても濃密で充実した旅行となった様で、良かったですね!

また機会がありましたら、東北へお出掛け下さい^^

Re: No title

右肩 さん

今回は景色とドライブを楽しめました。
はい、また行きますよ~雪がなくなってから(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

