スポンサーサイト


ジョーダン?

朝んぽで

2014/10/3 ポメのメープルちゃんと・・・
メイプルちゃん
 「おはよう」
メ「おはよ~」


これも人気の電柱、たまにウンチも落ちてる
ウィル
ウ「次行くかっ」
 「次の電柱ってことかっ」


ティミ君
ティミ君
ウ「おはよっ」
ティ「おはよ~」


ティミ君とウィル
ウ「じゃぁね~」
ティ「えっ、遊んでくれないの~」


ティミ君とウィル
ティ「マジ行こうとしたぁ」
ウ「ジョウダンだよジョ-ダン」


ほんとはジョーダンじゃないウィルでした



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
ジョーダンじゃないのは、ウィルくんの背中が物語ってます(笑)
そうそう、お尻の向きを変えるときシュナも後ろ足タタタ…タタタタ~って足踏みします。おんなじですね~。
そうか…どうしてやるのかはウィルくんでもわからんのか…。(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

こんにちは~
あはは~ウィルは激しい子苦手なんですよね(笑)

やっぱりぃ!これは男の子も女の子も一緒ってことですね(笑)
他の犬種はどうなんでしょうね。

No title

( ´艸`)フフフ
これはジョーダンじゃなかった感じですね
ウィルくん
あきらかに立ち去ろうとしてる~(笑)
苦手な子なのかな?

Re: No title

愛紗ママ さん

あはっ、結構激しいんですよ~
良い子なんだけど(笑)

No title

いいなぁ、たくさんのお友達に会えて♪

リンタン地方は、13日から雪で道路が大変です。。
多分みんな、散歩減らしてるのかな、、

寒がりで、散歩はなくていいよ状態のやつもいるし~~

ウィル君は、しっかり歩いて、元気だね♪

Re: No title

ママ犬 さん

結構積もったらしいですね、今はれいのべチャべチャ状態ですか(^_^;)
でもリンタン雪の積もった学校の校庭走ってなかったっけ~
ウィルの場合は家でトイレしないから何が何でも散歩は行かなくては
なりませんが歩くんだけど走らないんですよね~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

