スポンサーサイト


デジャヴ?

朝んぽで

2014/10/4  アルト君
アルト君とウィル
ウ「アルト君何処行くの~」
ア「うっ、見つかった」


アルト君とウィル
ウ「おはよっ」
ア「ここいい匂いだよ」


アルト君とウィル
ウ「ほんとっ」
ア「うっそ~」


アルト君とウィル
ウ「うそかよっ」
ア「ウィル君いつも自分だけだからさ」


アルト君とウィル
ア「やったね!あはは~」
 「アルト君の勝ち」
ウ「うっ」


ウィル
ウ「今度はひっかからないぞ~」
 「そうじゃないと思うけど」


彗星のごとく小雪ちゃんが
小雪ちゃんとウィル
小「ウィル君何処行くの」
ウ「うっ、見つかった」


小雪ちゃんとウィル
小「おはよう~」
ウ「ん!」


小雪ちゃんとウィル
ウ「デジャヴ」
小「えっ」


小雪ちゃんとウィル
小「あたし小雪」
ウ「ちげ~よ、いやそれは分かってる」


女の子に嗅がれてもそんなに嫌がらないのに
男の子に嗅がれるの嫌なのは何故なんだろう?


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱりそういうのあるんですね~
男の子同士だとダメなのは
やっぱり対抗意識があるからとか?
あっ…でもうち逆に女の子同士の方が苦手度低い気がします

No title

やっぱり 性別で 相性とか あるのかなぁ。
ウィルくんってば もしや プレイボーイタイプ?? ← 昭和 な ひびき
のんさま は 誰でも 気にせず マイペースに ぐいぐい いくので
たいてい イヤがられます。
逆に ぐいぐい こられるのは 苦手みたい。
のんさま の 場合 ただの わがままちゃん ですなぁ…

こんばんは♪
どうして女の子だと嫌がらないのか…
それはウィルくんが正直で素直なカッコいい男の子だからで~す!
おやじさん似ですか?(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

当然平気な子もいっぱいいるわけなんですが
どういう線引きをしているのかは謎です(笑)

男の子と女の子の違いなんですかね~

Re: No title

のんママ さん

性別もさることながら相性の度合いは大きいみたいです(笑)

プレイボーイタイプでもなさそうですよ、女の子なら誰でも
いいと言う訳でもなく興味を示さない子も結構います(^_^;)

ウィルはぐい位なら大丈夫ですがぐいぐい位で怒り出す
時があります(^_^;)
のんさまと会ったらどうなるのかな~(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

こんばんは~
うわ~ウィルが喜びます(笑)ただ褒めすぎです。

おやじも大分昔に心当たりが無きにしも非ずってとこでしょうか(笑)

No title

クンクン、楽しそうですね~♪

男子でも、女子でも、相性かなぁあ、、
リンタンはぁあ、、ご近所チワワさんくらいかな
こんなことができるの(笑)

後は、近づくだけでダメだから~~、、
今日、昼間はドロドロなので、6時くらいの
道路が固まるくらいにお散歩~~

それでなくても会わないお友達、、さらに会わんわ~~
ウィル君は、一番誰と仲がいいのかな~~

No title

ウィルちゃん、今日も元気に朝散歩を楽しんでいるようですね!
やっとブログにリンクを設けました。
おやじさんのリンクを貼らせてもらっても宜しいでしょうか?

No title

こんにちは!
きょうもウィルくん、お友達いっぱいですね(*^∇^*)
やっぱりシュナちゃんは、肩から腰までの背中ががっしりしてて
背中が広くてカッコイイですねっ!
その分、体重が倍以上なんですね~♪
ジジさんは顔はデカイですけど(笑)ひょろっひょろ体型だから
もっと筋肉がついてくれるといいのにな~

ウィルくん、男の子に嗅がれるの嫌なんですね!
もしどこかで偶然ウィルくんに会えたら
ジジさんうれしくてぐいぐい嗅ぎにいってしまうと思います・・・
ウィルくんに逃げられちゃうかしらσ(・´ω`・)

Re: No title

ママ犬 さん

そう、相性が一番みたいですね(^o^)
あれ~リンタンそんなに犬見知りだったような感じじゃなかったけどな~(笑)

6時位でもう固まってんですか!
すってんコロリンしないように気をつけてくださいね~(笑)

ウィルは広く浅くって感じですよ~(^_^;)
一人(犬)片思いのゴールデンレトリバーの女の子がいますが(笑)

Re: No title

ぱすとんまま さん

ウィルはお散歩命ですからね(笑)

おやじもリンクさせていただきますのでどうぞよろしくです(^o^)

Re: No title

ころすけ さん

こんばんは~
違うんですよウィルがちょっとオデブなんですよ(笑)
ウィルの体高だと7kg台でいいんですが・・・(^_^;)

そうなんです、嗅ぐのはいいけど嗅がれるのは・・・
嗅がれてもメッタにワンコラはしないけど「ヴ~」って
言っちゃうことがあります(^_^;)
いつか会えるかもですよね~ジジさんどんな感じで
グイグイくるんだろう(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

