スポンサーサイト


百万円

百万円欲しいな~

2014/10/4
百万円にウィル
 「ウィルぅちょっとどいてくんないか」
ウ「なんで~」


出歯銀行
 「写真撮るんだよ~」
ウ「なんのっ」


出歯銀行 百万円
 「百万円の」
ウ「えっ」


ウィル
ウ「今なんて言った」
 「百万円っ」


ウィル
ウ「もしかして」
 「なんだ」

出歯銀行 百万円 タオル
ウ「出歯銀行のかっ」
 「・・・」


出歯銀行 百万円 タオル ウィル
ウ「これただのタオルじゃね」
 「それを言っちゃぁおしまいだろ」


出歯銀行券 百万円タオルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

面白いです~。
こんなタオルがあるんですね!
意外とリアルな絵ですね~。
ウィルくん、100万円踏みつけてますね(笑)

No title

出歯銀行券の百万円~^m^
こんなのがあるんですね~
出っ歯でにやけ顔、でも怒りマーク・・・
何から何までつっこみどころ満載ですね( *´艸`)
ウィルくん、そのタオル気に入っちゃったのかな♪

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母 さん

このタオルUFOキャッチャーでとったんですよ(笑)

ウィルはお金の価値が分からないリッチなやつです(笑)

Re: No title

ちろまろママ さん

これUFOキャッチャーでとりました~(笑)
しょっちゅうこの上で昼寝してます(笑)

No title

なんだかすごいタオルですね~
ウィルくん
タオルなんて撮ってないで
オレを撮れ!!って感じでしょうか(^_^;)

No title

100万円は欲しいけど~~、出歯は嫌だ、、
普通の諭吉にしておくれ~~~!!!!(笑)


そうそう、ただのタオル
でも、夢をくれるタオルだよ~~、ウィル君(笑)

宝くじも、買わにゃ、夢も見られんて~~♪

No title

おやじさん
ナイスですっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
こんなバスタオルがあるんですねー(笑)
ウイルくんには
100万円の価値よりも
おやつのほうが何十倍も価値ありますからねー(*>∀<)
お正月にこのタオルを敷いて寝たら
100万円が手に入る正夢を見れますかねー!?


アリスへのお祝いのメッセージ
ありがとうですっ<(_ _)>

おはようございます♪
ウィルくん、大物!百万円札を踏みつけてる~(笑)それにしても、福沢さんの顔が憎たらしいわ~(笑)
札束を枕に寝てみたいもんだ!!♪

Re: No title

愛紗ママ さん

愛紗ちゃんみたいにモデルにはなれないウィルです(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

それはおやじもおんなじだ~(爆)

おやじ、たまに買ってますよ、二億円当たったら
北海道に別荘買おうと思ってるんですがなかなか当たらない(笑)

Re: No title

ティクレア さん

こんにちは~
そうですね~ウィルにとっては100円のおやつ
の方が価値ありそうです(笑)
そうか~お正月に正夢か~洗濯してしまっておこうかな(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

おはようです~
あははっ~、バカ物だったりして~
枕か~、寝ごご地悪そうですよ(笑)

No title

オハヨウ\(^-^)/ ウィル君

100万円欲しいよねぇ~
そのお金でなに買う?
貯金とか夢無いこと言わないよね。
ジャーキー一年分買っちゃう(笑)
それとも、オヤジ様との旅行費?
まだまだ日本中旅行しなきゃね

おばちゃんだったらねぇ~まず…
借金返済…家のローンあるし、それから車のローン
ごめん!ごめん!話が生々しくなっちゃった。
ここでやめとくね(笑)


Re: No title

mrs.bb さん

おっはようございますぅ~
ササミジャーキーも買っとくけど
四国と九州を周りたいな~

100万円じゃたりないなっておやじがいってたよ(by.will 笑)

No title

おやじさん、リンクの件、どうもありがとうございました!
この100万円で、おやじさんに美味しいものでもご馳走してもらえると嬉しいね、ウィルちゃん$$$

No title

出歯銀行~~ウケる~(笑)
100万円は欲しいですけどi-278
宝くじ買ってこのバスタオル敷いて寝たら
当たるかな~・・・夢だけでも見させてください(笑)

Re: No title

ぱすとんまま さん

どういたしまして~(^o^)/
これ使えたらサイコーなんですけどね(笑)

Re: No title

おぱちゃん さん

あはっ、いいでしょうこのタオル(笑)
そういう使い方もアリですね、宝くじ買ってみようかな~(笑)

No title

こんばんはー。
何これ、めっちゃ面白いーー(〃∇〃)!!
これ、うちにも欲しいわぁ~~~
ウィルくん、100万円踏みつけてるし(笑)。
ワタシも埋もれてみたい~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Re: No title

colonママ さん

これUFOキャッチャーでとったんですが
砂の国のゲーセンにはありませんか~(笑)

多分こっちゃんも踏みつけるだろうな~
あっ、ママさんもかっ(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

