スポンサーサイト


気をつけよう

朝んぽです

2014/10/6
ウィル
ウ「雨止んでてよかったね~」
 「でも足は洗わなきゃだめだけどな」


気をつけよう「トゲトゲの実」(食べても能力者にはなれません)
トゲトゲの実

正式名:オオオナモミ。これからよくくっ付いてくるんだよな~ウィルに


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

河川敷に行くと、たまに、付けてリンタンも帰宅してましたよ~(笑)  

でも、こんなグリーンじゃなく、茶色だったかな~

↓雨降りでも、お外を歩ける子はやっぱり大変かも~~
リンタン地方、やっと晴れて、一週間ぶりくらいに散歩に
行きました♪

天気ががいいと、ちゃんと歩くんですけどね~
悪いと、ほんとダメだわ~~><

Re: No title

ママ犬 さん

こんばんは~
あっ、このトゲトゲの実これから茶色くなってくるんですよ(枯れるのかな)
ウィルの最高記録は40個でしたよ、今の所(笑)

おやじはしょうがなく行ってますけどね(^_^;)トイレだから(笑)
天気予報見てると連日マイナスとかになってるんですね、寒そう~

リンタンは濡れるのが嫌なんですかね(笑)

No title

> 「トゲトゲの実」(食べても能力者にはなれません)

息子が見て「面白過ぎーー」って大爆笑してました(^^)

ちなみに私は「ゴムゴムの実」が欲しいです(笑)

Re: No title

お味噌ママ さん

あははっ、おにいちゃんもワンピース見てますか(笑)

ゴムゴムの実はコハルちゃんが食べたんじゃないですか~
いつも伸びてる~~(笑)

No title

こんにちは~♪

コメント読んで、ウィル君のチッポ見に来ました。
マリアちゃんより1cm程短いかな。。。
長さより、ウィル君のチッポの太さにビックリ~
バディのサイズと比例するのかしら。

いつも応援ありがとです♪

Re: No title

マリアママ さん

こんばんは~
マリアちゃん5cm位なんですか~写真だともう少し長く見えるな(笑)
あれ~チッポ太いですか~(笑)胴は太いですけど(^_^;)


非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

