スポンサーサイト


また電柱

また雨上がりの朝んぽです

2014/10/7
ウィル
ウ「雨止んでてよかったな~」
 「夜中にちょろっと降っただけみたいだな」


久しぶりにMダックスのムサシ君
ムサシ君とウィル
ウ「ん!」
ム「うっ、急に止まんなよ~」


ムサシ君とウィル
ム「この電信柱いいよね」
ウ「ボクもっといい電信柱知ってるよ」


ムサシ君とウィル
ム「ねぇねぇその電信柱どこにあんの」
ウ「おしえな~い」


ムサシ君とウィル
ム「そんなこと言わないでさ~おしえてよ」
 「ダメヨ~ダメダメって言うなよ」
ウ「うっ」


チワワのメイプル君
メイプル君とウィル
ウ「おはよっ」
マ「おはよ」


メイプル君とウィル
メ「ん、ウィル君また太った?」
ウ「雨降ってたからねっ」
 「関係ねぇだろ」


ウィル
 「ウィル、ドロドロになっちゃうからよ」
ウ「どうせ洗うんしょ」


ウィル
ウ「ぼちぼち帰って足洗うかっ」
 「洗うのはおやじなんですけど~」


帰ってから洗うの面倒くさいだよな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うちは、洗うの面倒なので、ちょっと濡れてる場所は
直ぐに抱き上げちゃう(笑)

ダックス君、なんだか、写真のとりかたかな~~
ウィル君とそんなに変わんない(笑)

散歩のときに、10キロのダックス君にあったことがあるな~
もしかして、そのくらいあるのかな!?

Re: No title

ママ犬 さん

おやじも基本はそうですよ~(笑)

ムサシ君12kgあったんですよ、
ダイエットして8kg台になったらしいのでウィルのが
ほんのちょっと重いかな(^_^;)

ウィルのポッチャリ仲間です(笑)

こんにちは♪
雨上がりの散歩は気が重いですよね~。シュナは洗うの嫌い、ブラッシング嫌い、なのにドライヤーは大好き!!乾かす時だけ、おとなしいです…。ウィルくん、9kgですか。シュナは7kgをちょっと切るくらい…。女の子としてはどうなんだろ?(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

ご無沙汰です(^_^;)
シュナちゃん、ドライヤーだけは好きって面白いですね(笑)
6kg台なら理想じゃないでしょうか、うらやましい(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

