スポンサーサイト


あきらめろよ

夜んぽで大好きなイヴちゃんに会いました

2014/10/7
 ゴールデンレトリバーのイヴちゃんとサラちゃん、キャバリアのマイロ君
イヴちゃん、サラちゃん、マイロ君
ウ「イヴちゃ~ん」
イ「小さいのが来たわね」
サ「イヴ姉さんになんか用」
マ「ウィルく~ん」


ウィル
 「ウィルっ潜るな」
イ「つぶれても知らないわよ」
サ「あたしじゃダメ」
ウ「ダメ」
マ「姉ちゃんのどこがいいんだ」
   ※なぜかマイロ君はウィルがお気に入り(笑)


ウィル
サ「ふられた」
イ「もっと大きくなったらね」
ウ「ジャイアントになれってか」
マ「それムリでしょ」


ウィル
サ「ムリムリ」
イ「って言ってるよ」
ウ「そんなことないよ」
マ「あるでしょ」


ウィル
イ「ほんとに~」
ウ「うん」
サ「あきらめ悪いわね」
マ「ボクがいるじゃん」


永遠の片思い的なウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

    ※今晩から24日まで用事で出かけるので皆様のところへお邪魔するのは25日になります。
スポンサーサイト

コメント

No title

かなり、ウィル君が小さく見えるよ~(笑)

夜、寒くないのかな~~

リンタン地方は、寒いよ~
&また、雨続きになりそう(そのうち霙か雪。。。)

お散歩が羨ましいわ~><;

No title

ジャイアントって(笑)
1度ジャイアントシュナウザーちゃんにあったことありますが
かなり大きいですよね~
っていうかイヴちゃんとサラちゃん
ゴールデンちゃんにしたら
ちょっと小柄さんですか?
それともウィルくんが大きめなのかな?

No title

こんばんは\(^_^)/
ウィル君の好きなワンちゃんは、ゴールデンのイブちゃんですか?
大きな心と体で包んでくれるのが、たまらない?
しかし、マイロ-君と三角関係?複雑ですね。
頑張れウィル君

Re: No title

ママ犬 さん

なんであんなデッカイ子が好きなのかナゾです(笑)

こちらまだ10度位ありますからね~
まだ大丈夫ってとこでしょうか(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

おやじも一度だけ会ったことあります。
シュナウザーとついてますが別犬らしいです(笑)

サラちゃんは小さいかなって感じですがイヴちゃんは
結構大きいですよ、ウィルは太いけど大きくはないと思うけどな~(笑)

Re: No title

mrs.bb さん

そう、ウィルはイヴちゃんが好きなんですが片思いです。
マイロ君はなぜかウィルが好きなんですがウィルには
その気がありません(笑)

No title

いとしのイヴちゃんなんですね。
きっと優しいいいコなんでしょうね♪

No title

連休は、またお出かけしてきたのかな~~!? 

リンタン地方も少しは暖かかったですよ、
雪がないのはいいことだ~(笑)

Re: No title

ママちゃん さん

完全な片思いなんですよ(^_^;)
相手にしてもらえません(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

半分お出かけかな?(笑)

雪は先日以来降ってなかったんですか~
いまがチャンスですね!(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

