スポンサーサイト


探し物は?

今朝は晴れてるウィル地方ですが昨日の夜んぽは雨で強風、傘は壊れるし最悪でした。
さて話はまだ先月の朝んぽです(^_^;)

2014/10/8 ラク君、はウィルより一つ先輩です。
ラク君とウィル
ウ「あっ、ラク君だ」
ラ「なんも落ちてないな」


ラク君とウィル
ウ「おっはよ~」


ラク君とウィル
ウ「じゃぁねぇ~」
ラ「おいっ!」


ウィル
ウ「ラク君、何探してたのかな」
 「いい匂いじゃないか」


ウィル
ウ「それはいっぱい落ちてるぞ」
 「ラク君鼻詰まってたのかもな」


ウィル
 「今日は下行かないよ」


ウィル
ウ「なんでっ」
 「道グチャグチャだからな」


ウィル
ウ「フンフン」
 「ここも匂いいっぱいありそうだな」


ウィル
ウ「あり過ぎだぜぇぃ」
 「それはよかったな」


草濡れてて結局足洗うから下行ってもよかったな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あらら…
ウィルくん残念っ
ところであんよもですが
ウィルくんの場合
お口まわりも汚れちゃいそうですね

No title

さっき、お散歩から帰宅しましたよ~(笑)

リンタン地方は、やっと少しお天気が続いています♪
昨日は、けっこう天気が関東ひどかったみたいですね

お散歩サボらないおやじさんが偉いわ~

今日、なんとなく、お散歩をサボっているのは
リンタンではなくママ犬の方かもと反省しました(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

はいその通りです、掃除機のようにフンフンするので
ヒゲもドロドロです(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

ウィル地方、ここ3~4日朝晩の散歩の度に足洗ってます(笑)
昨日は最悪でした~

おやじはサボれないんです~
ウィルが外シッコ派だから(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

