スポンサーサイト


分かれよ!

朝んぽ(前編)

2014/10/9 小雪ちゃん
小雪ちゃん
 「おはよう」
小「おはようですの」


小雪ちゃんとウィル
ウ「ボクには」
小「あっ、おはよう」


小雪ちゃんとウィル
ウ「はいっ、おはよっ」
小「えっ」


ウィル
 「ウィル、また自分だけだったな」
ウ「なにが、フンフン」


ウィル
 「なにがじゃないよ、ずるいぞウィルは」
ウ「だからなにがっ」


小雪ちゃんとウィル
ウ「やあ小雪ちゃん、また会ったね」
小「あの~」


小雪ちゃんとウィル
小「また会ったねじゃないわよっ」
ウ「へっ」


ウィル
 「草むら入るなっつうの」
ウ「ん~」


ウィル
ウ「小雪ちゃんなんで怒ってたんだ」
 「分からんのかっ」


ラク君
ラク君とウィル
ウ「いい匂い見つかった?」
ラ「見つかったよ」


自分は嗅ぐのに嗅がれるのは嫌、相変わらずなウィルでした
  ・・・この日は写真いっぱい撮ってたのでただの朝んぽだけど後編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

そろそろ、寒くなって来たのかな~、
ウィル君が洋服着てる♪

赤が似合うね~♪
リンタンは今日も、誰にも会わなかったよ~~

やっぱり、友達に会えるのがいいね、
今日も話題は、いい匂いの話~(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

こないだ床屋やったので寒いかなと思いまして(笑)
リンタン家の周りはワンコ少ないんですかね

ダックスさん見るたびにリンタンを思い出します(笑)

No title

ウィルくん嗅ぎ逃げ犯ですね~(*^。^*)
うちのココ(ダルメシアン)もそうです。
自分だけ相手を認識したら、自分は嗅がせません。
でも、嗅ぐことだけはしたいので、とにかく挨拶したがるんですよね~。

逆にマメ(チワワ)は嗅がれっぱなしです。
されるがままに、嗅がれて足を上げてます。
やっぱり双方向のご挨拶ができるようになってもらいたいですよね~

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母 さん

ウィルの場合、不思議なことに相手に寄るんですよ。
あっ、これもずるいということかな(笑)

双方向の挨拶、マメちゃんのが見込みがありますね、
嗅がれるのが平気ならあとは嗅ぎに行くだけですもんね(笑)

No title

あは〜 ウィルくんって のんさまと 同じタイプ かもっ。
いつも 記事を 拝見するたび
もしや…と 思ってたけど やっぱり だわ〜 うふふ
のんさま も かぐのは 大好きだけど
かがれるのは ちょいと 怖いみたい…
自分は ぐいぐい 迫ってくのに
相手が くると 「 近いよ! 」って… ううぅぅ…

No title

ふふふ
ウィルくんも自分だけタイプなんですね
うちも基本的には同じような感じなんですが
なぜかドッグランではくるくる回ってることが多いです

Re: No title

のんママ さん

これは益々のんさまとご対面したらどうなるのか
反応が楽しみです(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

基本は一緒ですか~(笑)

愛紗ちゃん、目ぇ回らないのかな~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

