スポンサーサイト


草むら

10/9の朝んぽ(後編)

2014/10/9
ウィル
 「下行くのか~、草ボーボーみたいなんだけどな」


ウィル
ウ「そんなのかんけーねぇ~」
 「古いなっ」


ウィル
ウ「んんん」
 「かんけーねぇと言うよりボーボーがいいみたいだな」


キジとカラスは共存できるんですね
キジとカラス

草とウィルも共存できるみたい
ウィル
 「もっとこっち歩けよ」


ウィル
ウ「なんでっ」


ミニチュアシュナウザーのウィル
 「だから~」


ウィル
 「おいっ」


なんで草むらが好きなんだろなっ


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
草むらは誘惑いっぱいなんですね、きっと。シュナもそうです…。枯れ草や小枝まで付けて来ますよ。嫌いなシャワーが待ってるのに…。

No title

ウィルくんってば かわいい お顔が 全然 見えなく なってるよ〜
なにか 良い香りでも するんでしょうかねぇ。
出て来たとき お土産 いっぱい くっつけてたりしてっ??
のんさま 雨上がりに ドロの上 とか
絶対 やめてぇ〜って ところに 入ってくんですよねぇ。
しかも トリミング直後っっ… わざとか??

No title

ウィルくん
さすがにそこはダメっ(^_^;)
絶対にばっちぃものがいっぱいありそうで

No title

緑の草むらお散歩が、羨ましい~~、、
どこまで行ってもいいよ~!!!(笑)

雉ですか、、カラスと共存てか、あいつらずるいから
ちょっとでも、弱ったら、速攻で襲いますよ(';')

ウィル君もカラスに襲われないようにね~~
リンタンは何回も威嚇されてるよ!!!

Re: タイトルなし

hiro さん

こんにちは~
シュナちゃんも草むら好きですか(笑)
夏はダニがいそうだから出来るだけ入れないようにしてるんですが・・・

Re: No title

のんママ さん

草むらは誘惑いっぱいみたいですね(笑)
今の時期ならダニはいないかなと大目に見てます。

あっ、ウィルも一緒です(笑)でも水溜りには入りません(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

基本、お散歩はウィルまかせなんですが
やっぱりばっちそうですよね、気をつけようっと(^_^;)

Re: No title

ママ犬 さん

あっ、リンタン途方にはもう緑の草むらないんですか~(笑)

リンタンはカラスを威嚇したことありませんか?
カラスって相手を覚えるらしいですよ、人の顔も識別するってテレビでやってました。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

