スポンサーサイト


どんだけ~

夜んぽで

2014/10/9 サラちゃんとマイロ君
サラちゃん、マイロ君、ウィル
サ「こんばんわ」
マ「ウィルく~ん」
ウ「イヴちゃ~ん」


イヴちゃん、サラちゃん、マイロ君、ウィル
サ「まだ諦めてないのかっ」
マ「ウィル君、姉ちゃんはムリだって」
イ「早く大きくなんなさいよ」
ウ「なるかっ」


帰ってきたら、あらビックリ!ヌスビトハギの種だらけ~
ウィル

ヌスビトハギの種

ヌスビトハギの種ウィル

ヌスビトハギの種だらけのウィル
 「おいっ、鼻にも付いてんじゃねぇか」
ウ「なにが」

ヌスビトハギの種いっぱいのウィル

ざっとでも200個以上
ヌスビトハギの種

取るのにえらい時間かかりました
夜は草むら入っちゃダメだよな~気をつけよう暗い夜道と草むらに・・・


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

うわわわ〜 なんか いっぱい くっついてるぅっ。
草むらだと やっぱり お土産 くっつけてきますよねぇ。
結構 大きな実が ごろごろ でしたね。
ウィルくん 痛くなかったのかしら〜 うふふ。
のんさま は もっと ちっこくて べたべたした やつを
くっつけたことが あります。
いや〜 キモかったっ

No title

ひゃぁぁぁぁぁぁ~
これは大変だったのではっ(>_<)
うちもつけてきたことありますが
ここまでひどくなかったですよ~
すぐに気づいて抱き上げたからですが(^_^;)

Re: No title

のんママ さん

いや~、うかつでした(^_^;)
昼間見たらそこら中にヌスビトハギが生えてました。
分かってたら阻止したんですけどね(笑)

あっ、べたべたしたやつって小さくて丸っこいのじゃないですか?
引っ越してくる前の所でよくウィルもつけてました(笑)
取っても毛がべたべたしちゃうやつでしょ。

Re: No title

愛紗ママ さん

はい~、メッチャたいへんでした~(笑)
夜で気がつかなかったです(^_^;)
これ花はそこそこ綺麗なんですけどね(笑)

No title

コンバンワ
ひゃーっはぁはぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
バリうけるんですけど…
ウィル君に、くっついている草を外すオヤジ様
(ジットさせてくれました?)
又、それをよくニュースとかの盗品みたいに並べおかしい(≧∇≦)
ウィル君、サンザンだったね

おはようございます♪
ウィルくん、すご~い!!いーっぱいおみやげ持って来たね~(笑)
おやじさん、取るの大変だったでしょう…。お察し申し上げます(笑)
シュナも色々付けて来るけど、負けた!!(笑)

Re: No title

mrs.bb さん

こんにちは~
これメッチャめんどくさくて30分以上かかったような・・・(笑)
そこそこジットしてましたよ(^o^)
あまりにも沢山付いていたので数えてみようとしたんですが
途中でやめました(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

こんにちは~
この種北海道にもありますか?
取るの30分以上かかりました~(^_^;)
こんなのは負けたほうがいいです~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

