スポンサーサイト


犬種は同じ

朝んぽで

2014/10/10
ウィル
ウ「フンフン」
 「誰の匂いだ」


ラク君
ラク君
 「ラク君おはよ」
ラ「今日は匂い見つかったよ」


ワンコラ命のリッキー君
リッキー君10才
 「おはよう」
リ「なんだこらワンコラ」


ゴムゴムの能力はないルフィ君
ルフィ君
 「おはよう」
ル「すいませんねぇ兄ちゃんいつもうるさくて」


リッキー君
リマ「リッキー静かにしなさい」
リ「なんで~ワンコラさせろ~」


ルフィ君
 「そのうち馴れるでしょ」
ル「それはムリでしょ」


ほんとワンコも色々だな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あらら…
どれだけ慣れててもわんこらしちゃうお友達なんですね
毎回新鮮な気持ちなのかな(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

去年引っ越してきたリッキー君10才なんですが以前マンションに住んでてあまり外に出なかったって言ってました。
この辺はワンコ結構いるのでみんな敵と思っているのかも知れません(笑)

No title

トイプーさんとシュナちゃんを飼ってるんだ~
不思議な組み合わせかも(笑)

ジージのシュアちゃんは、人にはほえるけど
ワンコは怖すぎて、、吠えもしなかったらしい(笑)

ワンコさんも色々です♪

Re: No title

ママ犬 さん

この子は逆で人にはあまり吠えないけど
ほとんどのワンコに吠えてました(笑)
ほんと色々ですね(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

