スポンサーサイト


初めましてのヨーキー?君

朝んぽで

2014/10/11  初めましてのヨーキー?のマコト君
ヨーキーのマコト君
マ「お~い遊んでけ~」
ウ「今なんと・・・」


ヨーキーのマコト君とウィル
ウ「なんと申された」
マ「遊んでけと」


ヨーキーのマコト君
ウ「遊んでけとな」
マ「そうでごじゃる」


ヨーキーのマコト君とウィル
マ「これなんていう遊びだ~」
 「時代劇ごっこかな」


しょうじろう君
しょうじろう君
しょ「おうっ」
ウ「おう」


しょうじろう君とウィル
ウ「挨拶すっか」
しょ「それはいらないな」


しょうじろう君とウィル
しょ「どっちかって言うと嗅ぐの専門なんだよね」
 「しょうじろう君もか」


ウィル
ウ「そう言う事か~」
 「ウィルと同じだな」


マコト君は懐っこかったな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

コンバンワ(^^)

なんで、ヨーキーの後に?がつくんですか?
マコト君、ヨーキーですよ(^_^)☆
しかし、今日のウィル君、渋いなぁ~
江戸時代にタイムスリップしたかのような言葉使いで…(笑)
その後出てきた、プードルチャンあんな可愛い顔して、ショウジロウ君なんて、又渋いですね。

No title

初めまして!こんばんは~☆
コメントどうもありがとうございました♪
同じ千葉県民だったんですね!
房総でどこかオススメの場所があったら教えてください(*^^*)

ウィルくんは色んなお友達と上手にご挨拶が出来て偉いね~☆
うちはワンワンしちゃうのでご挨拶までたどり着けない事多々です(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた可愛いお友達ですね~
マコト君
かなり積極的な感じで
ぐいぐいきてて可愛いなぁ♪
お手手必要ないって感じですし(笑)
しょうじろう君はまだパピーちゃんですか?
おぼこいお顔立ちが可愛いですね

Re: No title

mrs.bb さん

こんばんは~
あっ、やっぱりヨーキーでいいんですね(^_^;)
毛が短くて硬そうだったから他のテリアなのかもって思いました~

時代劇ごっこですからね(笑)

しょうじろう君は結構とっぽいんですよ(笑)

Re: No title

Laniママ さん

こんばんは~おやじ千葉県民歴32年になります(笑)
大房岬なんかは良かったですよ。
ウィルと一泊二日(車中泊)で房総一周を3回しましたが海沿いを走ったので
内陸に行ってないところがあることに気づきました(笑)

そのうちどこかで会ったらワンワンしてください(笑)

Re: No title

カギコメ さん

マコト君はやっぱりヨーキーでよかったんですね。
6才って言ってたけどかなり積極的でしたよ~(^o^)

毎日かわいいな~ってみてますよ~
がんばってるもんね!

Re: No title

愛紗ママ さん

あははっ、マコト君ほんと手手必要なかったです(笑)

しょうじろう君はいくつか忘れちゃったけどパピーじゃないです(^_^;)
ウィルより大きいんですよ(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

