スポンサーサイト


なんで花火!

朝んぽでソフィアちゃんのち花火

2014/10/12  コーギーのソフィアちゃん
ソフィアちゃんとウィル
ソ「おっはよ~」
ウ「今日はいやにテンション高いね~」


ソフィアちゃんくるくる回ってます
ソフィアちゃんとウィル
ソ「いつもよ~」
ウ「またかっ」


くるくる回ってからウィルの背中にドンとハイタッチがいつものパターンですがママさんが一生懸命阻止してくれてます(^_^;)
ソフィアちゃんとウィル
ソ「ううっ、届かない」
ウ「届かんでいい」


ソフィアちゃん
 「ソフィアちゃん、残念だったね~」
ソ「今度頑張る~」
ソママ「頑張らなくていいわよっ」
ウ「そーだそーだ」


ソフィアちゃんとバイバイしてからウィルの大嫌いな花火がドーン
ウィル
ウ「怖いんですけどっ」


ウィル
ウ「ダッコしろっ」
 「いい加減慣れろよっ」


ドンとかバンとかがダメなウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

花火ってあの花火?
どうして昼間に?
なんだか?がいっぱいです(^_^;)
ウィルくん結構ずっしりしてそうだから
抱っこは大変ですね(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん

よく運動会とかやりますよ的なお知らせ花火だた思います(^_^;)
でもなんのお知らせ?みたいな(笑)

5分もダッコしてれば腕がシビレテきますよ(笑)
通天閣登った時はよくダッコしていられたなって思います(笑)

No title

ほほ〜 ウィルくん 大きな音が ちょいと 苦手かなっ??
必死に 助けて〜な お顔が かわいくって
ぐりぐり したく なっちゃいます。
急に 大きな音が したら びっくり しちゃうよね。
のんさま は 平気なんですよ〜 ヘタレな くせに。
花火も 雷も 大丈夫。
雷なんては 私のほうが 怖がってて はずかしい くらいです…

Re: No title

のんママ さん

え~、のんさまはデカイ音へいきなんですか!
ウィルはちょいと苦手どころかパニクリます(笑)
のんさまは肝が据わってるな~(^o^)

こんばんは♪
ウィルくん、お耳どこですか~?
後ろに倒れてますよ~。(笑)
ウィルくんは抱っこなのか~。シュナはびっくりしたら一目散に走って逃げます…。

No title

リンタンも花火だめだよ~~!

でも、なんで今頃花火かな~
夏は終わってるのに、、何かのイベント!?

ウィル君、、そうそう、抱っこだよね抱っこ!!

おやじさん、しっかり抱えてあげてね~(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

おはようございます~
あっ、ウィルも走って逃げるとき多々あります。
大きな音が鳴ったときのおやじとの距離で違うみたいです(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

リンタンもダメなんだ~(笑)

ナゾの花火でしたよ(笑)

ウィル、重いんだよな~(笑)

No title

運動会の花火ですかね~

ウチのコハルもバンとかドンとかダメです。。

それにしても、おやじさんに甘えてるウィル君の顔
スッゴク可愛いわ~♪
こんな顔されたら抱っこしちゃう(笑)

No title

通天閣ってあの通天閣?って
思わず過去ブログ検索しちゃいました
大阪にもいらしてたんですね~
うちも去年のぼりましたが
抱っこでもOKになってましたよ~
また今どうなってるかわかりませんが(^_^;)
あっ…うちはいつも通りバギーでした

No title

コンバンワ
ウィル君、カワイイぃ~(^^)
怒った?かわいいなんて言って…
訪問何度しているのに、ウィル君のこんなアップなんて、あったかしらん?
まつげが、長くて、女のコみたく、きれいな目していますね。
そして、若若しい。
私の中で、ウィル君の好感度やたら、アップアップですよ。

No title

お知らせで、花火を使うんですか〜?

たゆうも花火や大きな音は苦手です。
我が家は花火大会の日は家から離れ、
遠く離れた場所へ避難するんですよ(苦笑)

Re: No title

お味噌ママ さん

コハルちゃんもダメなんですね(^_^;)

でも重いんですよね~(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

大阪、また行こうと思ってます、今度は和歌山の方も周りたいです。

通天閣、階段しかないところありませんでしたか?
あそこだけバギーは大変ですよね(^_^;)

Re: No title

mrs.bb さん

ど~もですぅ(笑)
ウィルは喜んでますよ(笑)

おやじがカットしてるんですけど眉毛周りが難しいです。

Re: No title

ママちゃん さん

なんの花火だったのか?です(笑)

たゆう君ダメもなんですね、平気な子もいるみたいですが
訓練するのかな~?
遠くに避難って旅行ですか(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

