スポンサーサイト


身内が入院、手術と一日おきに東京に行っていたので間が空いてしまいましたがウィルは元気です。
そしてまだ10月の散歩です(^_^;)このブログはウィルの成長記録を兼ねた日記のような物なので、端折らずにあくまでも時系列に沿っていきます(^o^)

2014/10/13 恥ずかしがりやのチョコ君
チョコ君

チョコ君とウィル
ウ「相変わらずだね」
チョ「なにがでしゅ」


ウィル
ウ「フンフン」


チョコ君とウィル
ウ「フンフン」
チョ「・・・今のうち」


ウィル
ウ「あっち行くかっ」


ウィル
ウ「イスあっぞ」
 「それがどした」


ウィル
 「花いっぱい咲いてっぞ」
ウ「それがどした」


いつも元気なミシュモちゃん
ミシュモちゃんとウィル
ミ「ウィル君おっはよっ」
ウ「お、おはよっ」


ミシュモちゃんとウィル
ウ「フンフン」
ミ「そこ、そんな良い匂いなのっ」


ウィル
ウ「フンフン、良い匂いは誰にもあげられないんだよな」
 「それって、ケチじゃねっ」


たぶんケチなウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

オヤジさんの更新が途絶えていたので、どうしたのかなぁと思っていたところです。
ご家族の方がご入院されたとのこと、どうぞお大事になさって下さいね。昨晩の東京は降雪もみられたとのこと、お互いに散歩の時は気を付けましょう!

Re: No title

ぱすとんまま さん

こんにちは、ご心配ありがとうございます。
8時間に及ぶ手術は成功して、あとは時間の問題で退院です。

そうですね気を付けましょう(^o^)/

No title

コンニチハ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
良かった!どうしちゃったかな?
又、旅にフラッとでちゃった?
なんて、思っていたんですよ。
10月…夏のお花が頑張って咲いているような…
夏が懐しい!九州Toto地方、明日は平地でも⛄️ですと(−_−#)
でも、ウィル君も元気そう…(10月でしたね)
オヤジ様、看病お疲れ様でした。

No title

身内の方の病気ですか、おやじさんではと
思っていたので、ちと安心。。

ウィル君はお留守番が多かったのかな、、、
落ち着いてよかったね、

元気にお散歩してね♪

リンタン地方は、雪で、埋もれそうです(人間もワンも 笑)

お散歩は無理だ~~><

No title

最近、更新がないなぁと思っていましたが、色々ご家族のことで大変だったんですね。

ところで、まだお花が咲いていて秋の香りがしていいですねぇ~。
外は寒いですが、秋のいい気候を感じられていいと思います。
ということは、春の時期に寒い時期のことをやる感じになるのかな?
それはそれでいいですね♪

No title

更新 楽しみに お待ちしておりました!
ウィルくん の 元気いっぱいな 姿を
さっそく 楽しませて いただきました〜
ご家族の 体調は いかがですか??
おやじさんも くれぐれも ごムリなさらないで くださいねっ

No title

こんばんは

どうしたのかと心配でした
そういう事だったんですね
おやじさんもウィルちゃんも元気でよかった!

No title

あらら…
ご家族のことで大変だったんですね
もう大丈夫なんでしょうか?
ウィルくんケチなんじゃなくて
切り込み隊長なだけだよね~

No title

おやじ殿

アレックスの飼い主ワンコけんです。
ブログの更新が長く途絶えていたので心配していました。
身内の方が入院されて看病されていたんですね。
ご苦労様でした。早い回復を祈っています。

ウィル君の活躍復活ですね。楽しみにしています。
「ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ!」
言葉が気に入っいて、毎日 「ポチっ」としています。

Re: No title

mrs.bb さん

こんばんは~
ご心配おかけしました(^_^;)
旅に出る時は一応お知らせしますね(笑)
病院ではウィルは車中待機だし、往復の時間だけでも6時間位かかるので
ウィルも疲れてるんじゃないかと思います。
最近お散歩時間が短くなっているような(^_^;)

Re: No title

ママ犬 さん

こんばんは、どうもですっ(^_^;)
おやじは去年の手術後再発の気配は無さそうです(笑)

ウィルは一緒に行くのですが病院の駐車場で車中待機です。
往復6時間+車中待機の時間だからそれなりに疲れていると
思います(^_^;)

明日の北海道は凄いことになるみたいですね、気をつけてください!

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母 さん

ご心配ありがとうございます。

ちょっと遅れすぎですよね(笑)
そのうち頑張って一気に追いつこうと思ってます(笑)

Re: No title

のんママ さん

こんばんは~どうもです~
おかげさまで術後の経過も順調です。
しばらくの間手抜き更新になるかもしれませんが
よろしくです(^_^;)

Re: No title

ぴいこ&ふうこ さん

ご心配おかけしました(^_^;)
おかげさまでおやじもウィルも元気ですが
しばらくの間、更新・訪問が滞るかもしれません(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん

こんばんは~
おかげさまで術後の経過は順調です。
きょうも行ってくるんですが片道3時間かかるんですよ(^_^;)

そう、ボクは隊長だよ(^o^)/・・・byウィル

Re: No title

ワンコけん さん

ご心配おかけしました。
おかげさまで術後の経過は順調です。

ありがとうございます~
おやじもアレックス君応援してます(^o^)/

おはようございます♪
どうしたのかな…と心配してました。
手術をされた本人も身内も大変でしたね。
ウィルくんの姿が見れて嬉しかったですよ~。ウチのシュナ、昨日からの大雪に大興奮!!わたしゃ雪かきにぐったり…これから出勤です。埋まらないようにしなきゃ(^-^;

Re: タイトルなし

hiro さん

おはようございます~
ご心配おかけしました(^_^;)
シュナちゃん若いですね(笑)
出勤前の雪かきは大変ですね、今日の北海道は大荒れみたい
なのでほんと気をつけて下さいね。いってらっしゃ~い(^o^)/

No title

ご家族の入院大変ですね。
病院までもお時間かかるとのこと道中お気をつけてくださいね。
毎日冷えますので、おやじさまもくれぐれもご自愛ください!

Re: No title

ママちゃん さん

こんにちは、どうもです。
女子医大に入院してるんですが道が混んでて3時間位かかっちゃうんです(^_^;)
混んでなければ2時間位でつくんですかどね。
たゆう家の皆様もお気をつけくださいね!
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

