スポンサーサイト


遊具

いつもの朝んぽ

2014/10/14 小雪ちゃん
小雪ちゃんとウィル
小「ウィル君、おはよ~」
ウ「ん!」


小雪ちゃんとウィル
ウ「顔はこっちだよ」
小「そんなの分かってるわよっ」


小雪ちゃんとウィル
小「くさっ」
ウ「だから~」


ウィル
 「今日は下行かないぞ」
ウ「なんでっ」


ウィル
 「雨上がりでグチャグチャじゃねぇかよ」
ウ「下行こうよ~」


うぃる
 「だ・か・ら~」
ウ「どうせ足洗うじゃん」


ルナちゃんとウィル
 「靴洗わないじゃん」
ウ「しゃぁねぇな~」


ウィル
ウ「フンフン」
 「顔に種付くぞっ」


ウィル
ウ「どう、似てるかっ」
 「誰かに座ってもらうか」


座られたらつぶれちゃいますけどね~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

最後は王子様の言うことを下僕は聞くのです(笑)

リンタンも一緒かな~、
でも、きっと、ママ犬は鬼婆だから、
下には下りず、だまして連れて帰るでしょう(笑)

No title

えっ…下には降りなかったものの
そんな草むらにお顔突っ込んじやったら
大変なことになったんじゃ(^_^;)

Re: No title

ママ犬 さん

この日はおやじも下りませんでしたよ(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

危機一髪でした。
ちょっと離れたところにひっつく種群生してました(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

