スポンサーサイト


ネギ

朝んぽで

2014/10/18
ウィル
ウ「なんかムシがいる」
 「そんなのムシしとけ」


ウィル
ウ「さっきのがオヤジギャグっつーのか」
 「おやじだけに」


ウィル
 「おーい、何見てる」
ウ「大丈夫ムシするから」


ウィル
 「ヤバイなネギだらけだぞ」
ウ「それがなにか」


二度目ましてのクロラブ君 名前はまだ聞いてない
クロラブ
ウ「キミ、カメラ好きなの」


クロラブ
ウ「ぶってぇシッポだな」
ク「ちっけぇシッポだな」


ネギはヤバイよな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

無防備なネギだな~~
持って帰る人、いっぱいいそうです(笑)

そ~んな悪いことを考える人は無視かな(笑)


黒ラブ君、でかいね~、ウィル君がかなり小さく見える~。
尻尾ね~、パピーのころでも、ひとふりで
テーブルのグラスは飛ぶらしいです~。
(なので、飼ってる人はテーブルの上にはグラスはおけないと 笑)

No title

すごっ
右も左もネギ畑ですか
これは食いしん坊さんがかぶっといったら大変ですね
ってそんな食いしん坊さんめったといないと思いますが(^_^;)
そして上目づかいでカメラ目線な黒ラブちゃん
おっきいですね~
しっぽも破壊力ありそう(^_^;)

Re: No title

ママ犬 さん

あははっ、この手前の方にはだいこん、にんじん、ブロッコリーが
同じく無防備で佇んでおります(笑)

そうでしょうね~ウィルの手よりも太かった(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

ネギは毒と言いますがネギを食べるワンコ見たことないです(笑)

クロラブ君のしっぽは立派でした、毛で太く見えるんじゃなくて
しっぽそのものが太いんですよね。小さいワンコなら吹っ飛ばされそうです(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

