スポンサーサイト


踏ん張る

朝んぽで

2014/10/19
ウィル
 「何踏ん張ってんだよっ」
ウ「そっち行かない~」


ウィル
 「なんでだよ~」
ウ「行かないっつったら行かない~」


ウィル
ウ「くっそ~」
 「なんか言ったか」


初めましてのマルプーのクッキー君とトイプーのプリンちゃん
クッキーくんとプリンちゃん
ウ「初めましてのこんにちは」
ク「ぼくクッキーよろしくね」
プ「あたしはプリン」


マルプーのクッキー&トイプーのプリン
ウ「二人とも美味しそうな名前だね」
プ「でも食べないでね」
ク「そうそう」


プリンちゃん
プリンちゃん
 「ポーズとってるみたいだね」
プ「かわいく撮ってね」


初めましての可愛いさん達でした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ママ犬は、次に猫を飼うときは
名前はエクレアにしようと思ってた~~

どうだ~、超・美味しそうでしょう(笑)

No title

ウィルくんもなかなかの頑固さんですね
うちも自分の行きたい方向や場所じゃないと
頑として動きません(^_^;)
クッキーちゃんとプリンちゃん
こちらにもいますが
美味しい名前の子って多いですよね~

Re: No title

ママ犬 さん

うん、確かに美味しそうだ~(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

しょっちゅう通ってるとこでもたまにああなるんですよ(^_^;)
なんでなんだろう?不思議です(笑)
食べ物の名前ってかわいいですけどね(笑)

おはようございます♪
ありますよね、絶対動かないゾ!っていうとき。シュナもハーネス取れる~ってくらい踏ん張る事あります(笑)何ででしょう?(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

こんにちは~
シュナちゃんもありますか~(笑)
ほんと、なんなんでしょうね?
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

