スポンサーサイト


牧の原公園

ジョイフル本田にお買い物に行ったついでに昼んぽです 

2014/10/20 牧の原公園
牧の原公園にてウィル
ウ「今日は誰かいるかな~」
 「どうだろね~」


牧の原公園にてウィル
 「どした」
ウ「頭になんか付いたぞ」


牧の原公園にてウィル
 「そんなとこ歩いてるとヒゲになんか付くぞ」
ウ「またプルプルするから大丈夫」


牧の原公園にてウィル
 「なんで階段登らないんだよ」
ウ「たまにはいんじゃねっ」


牧の原公園にてウィル
 「たまにしか来ないけどな、ここ」
ウ「そっか」


牧の原公園にてウィル
ウ「じゃぁ今日はいんじゃねっ」
 「意味が分かんないんですけどっ」


牧の原公園にてウィル
 「ふうぅ」
ウ「まだ天辺じゃないぞ」


牧の原公園にてウィル
ウ「ちゃんとついて着てるかっ」
 「こんな小さな山どうってことねぇよ」


牧の原公園にてウィル
ウ「ムリすんなっ」
 「ムリさせたのウィルだろがっ」


千葉ニュータウン方面を望む
JH方面


やっぱり四駆はいいなぁ・・・


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんですよね~
坂道や階段って
やっぱり四駆さんが断然有利
うち持続力はないけど
瞬発力だけは抜群です(笑)

Re: No title

カギコメ さん

こんばんは~
たぶんそのすぐ裏の公園だと思いますよ(正確には斜め裏かな)
ジョイフルから車で1~2分です(笑)

やっぱりそうだったんですね、
超偶然なんですが川沿いに住んでたんです(笑)
確かに毎日見てても名前知らない物って沢山あります(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

四駆、強いですよね~(笑)
ウィルは逆ですね、持続力はありますよ(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

