スポンサーサイト


足は濡

朝んぽです。
昨夜雨が降ったみたいで草はビショビショです。なので足もビショビショです。

2014/10/27
ウィル
 「草、濡れてねぇ~か」
ウ「濡れてる」


一週間ぶりのミシュモちゃん
ミシュモちゃんとウィル
ウ「おしりペンペンしようか」
ミ「覚えてたのね~」


ミシュモちゃんとウィル
ミ「出来る物ならして御覧なさいよ~」
ウ「うっ、相変わらず速いなっ」


ミシュモちゃんとウィル
ミ「あたしがペンペンしちゃうから~」
ウ「ちょっと待て!」


相変わらず押され気味のウィルでした

本日これから病院行ったりなんだかんだで日曜の夜に帰って来ますので、また皆様のところへおじゃまするのが それ以降になります。(先日の身内が退院になります)


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

コンバンワ
オヤジ様は、クリスマスどころでないですね。
気を付けて…
白い彗星?ミシュモちゃん、相変わらずのおしゃまさんですね。
私なんとなく、お気にです

No title

メリークリスマス♪
ウィルくん雨あがりでも平気でお散歩なんですね
それを許しちゃうおやじさんもすごいですね~

No title

良かったですね♪
退院!

おはようございます♪
退院、良かったですね。おやじさんも安心かな?
ウィルくんも足濡れるのあんまり気にしないのかな?シュナもそうですが…。
忙しさと寒さ…体調気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

mrs.bb さん

こんばんは~
来年のお正月も無さそうです(^_^;)

とうとうちゃんもあんな感じなのかな~(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

面白いのは水溜りは避けるんですよ(笑)
基本、コースはウィルまかせです(^o^)

Re: No title

ママ犬 さん

でも目がまだ良く見えないんですよ、しばらく大変です><

Re: タイトルなし

hiro さん

こんばんは~
取り合えず退院って感じです。

シュナちゃんは水溜りとか入りますか?
ウィルは避けます(笑)
来年は正月なしです(^_^;)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

