スポンサーサイト


ずん

朝んぽで

2014/10/28 クロラブのベルちゃん
ベルちゃんとウィル
ウ「ベルちゃん久しぶりっ」


ベルちゃんとウィル
ウ「久しぶりっつ~の」
ベ「ちょっと待って」


ベルちゃんとウィル
ウ「なんでまた座るっ」
ベ「写真撮ってるからさ」


小雪ちゃん
小雪ちゃんとウィル
ウ「おはよっ」
小「おはよう」


小雪ちゃん
小「ずんっ」
 「なんか匂う」


小雪ちゃんとウィル
ウ「ボクのおやじにズンすんな」
小「いいじゃない、ケチ~」


小雪ちゃんとウィル
ウ「じゃぁボクがママさんにズンしてもいいのかっ」
小「それはちょっと~、いやかな」


小雪ちゃんとウィル
ウ「それみろ」
小「ん~、でもズンしたい~」


ウィル
ウ「なんでズンしたいんだろう」
 「不思議だな」


やきもちやいてるうぃるでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ふふふ
ヤキモチ妬いちゃうなんて
ウィルくん可愛いですね~
ベルちゃん
カメラ目線上手(*^▽^*)

No title

ずんっされたんですか、、
いいな、いいな、って、ウィル君は嫌だって~~(笑)

リンタン地方、また、べちゃべちゃかな、、
せっかく買った、自分へのクリスマスプレゼントの靴が
ドロドロだわ~~(←雪がないのはいいね~~ 笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

愛紗ちゃんはヤキモチ妬きませんかぁ~
すごい妬きそうな気がするんだけどな~(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

リンタンのお友達で「ずん」してくれる仔はいませんか~(笑)

べちゃべちゃと言う事は寒さが和らいでるということでしょうか?
でもべちゃべちゃよりカチカチの方がいいですかね(笑)
ウィル地方もようやく寒くなってきますたよ、朝んぽでは夜露が
まだ凍ってるので足が汚れなくていいです(笑)
来年も雪降るのかな~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

