スポンサーサイト


なんか居る?

朝んぽで

2014/10/30 ラッキー君
ラッキー君とウィル
ラ「よっ」
ウ「相変わらず耳で挨拶得意だね」


ラッキー君とウィル
ラ「だから、違うつったべ」
ウ「えっ、違かったの」


ミシュモちゃん
ミシュモちゃん

ミシュモちゃんとウィル
ウ「なんか居るのかっ」
ミ「おばけ」


ミシュモちゃんとウィル
ウ「まだ朝だぞ、お~コワコワ」
ミ「ジョウダンにきまってるでしょっ」


ウィル
ウ「フンフン、ほんとは何か居たのかな」
 「居てもムシ位じゃないか」


ウィル
ウ「ミシュモちゃん、ムシが怖かったのかな」
 「そうかもな」


ウィル
ウ「あれはなんの実だろ」
 「花梨かな」
花梨


洋ナシとかだったらいいのにな


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは(*^_^*)
おかえりなさいで良かったですか?
お疲れさまですね。
ウィル君とお散歩もゆっくりできなかったですね。

今日も、ミシュモちゃんでましたね。
実に可愛らしい!ウィル君もおされた感ですか?
Totoは、内弁慶です。他の子がしてる事をオヤジ座りでみています。しかし少し慣れてくると遊んで、まだよかろうもん!と駄々をこねます。

なにかいたのかな?ってウィル君が聞いたショット良いですね。オヤジ様のかげとNiceな一枚ですね

Re: No title

mrs.bb さん

一応ただいまかな(笑)

とうとうちゃん、内弁慶なんですか(笑)
慣れてからが大変なんですね(^o^)
多分駄々をこねられた時ウィルだったら逃げます(笑)

No title

ウィルくんのお散歩コースには
お友達がいっぱいですね?
うちもわんこ率高いのですが
この時期は寒くて
みんなで顔を揃えるのは近くのドッグカフェです(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

いいなぁ~
ウィル地方近くにドッグカフェありません(^_^;)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

