スポンサーサイト


つま先?

やっと11月になりました この頃雨が多かったな~
朝んぽです

2014/11/2 まだ紅葉・・・って言うのか?
ウィル
 「ちょっと待った、今日は止しとくか」
ウ「なんで」


ウィル
ウ「なんで今日は草むらダメなんだ」
 「雨上がりはお腹まで濡れるだろがっ」


ウィル
ウ「どうせ洗うんだから一緒じゃねっ」
 「誰が洗うんだよっ」


上手に歩けば洗うのつま先だけでいいもんね


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

お散歩あとにシャンプーって大変ですもんね
お腹までってなると
全身シャンプーみたいなものだし(^_^;)

こんばんは♪
ウィルくん、歩くの上手なのかなぁ~?
シュナは爪先だけで済んだことないです…。いつもお腹まで汚します…。
服がなけりゃ大変です(^-^;

Re: No title

愛紗ママ さん

そうなんですよね、
この頃は毎日朝晩洗ってたような、
ドライヤーまで入れると結構時間かかりますからね(^_^;)

Re: タイトルなし

hiro さん

こんばんは~
上手じゃないですよ~
草むらに入ったらまずダメですね、おなかビチョビチョになります(笑)

No title

そうだそうだ~、どうせ洗うんだから、草むら歩かせて
あげてよ~~(笑)

ドライヤー、、ワンコさん用にも使ってるけど、、
火を噴くんじゃんないかと、最近思ってます。。

洗面所で使うから、、火を噴いても、消火はすぐできるか、、
自分に燃え移ったら困るけど~~(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

十日にいっぺん位の全洗いのときは好きなようにさせてるんですけどね(笑)

あっ、ドライヤー火じゃなかったけど火花は噴いたことありますよ(^_^;)
ちょっとあせった(笑)
火より感電の方が怖いかもです(笑)

No title

今年一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

No title

今年一年、ご訪問コメントありがとうございました♪
札幌に来た時も、楽しい時間をありがとうございました!

来年もいらっしゃいませ~~(笑)

ウィル君、お兄ちゃん、みんな、暖かくして
良いお年を、お迎えください~♪

リンタン家は、、灯油代をけっちって、寒いよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^-^)v
今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
ウィル君も来年たくさん旅してね。
よい年をむかえてくださいね

No title

2014年もあと数時間ですね
今年も1年ありがとうございました(*^▽^*)
来年もよろしくお願いします
良いお年を♪
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

