スポンサーサイト


恭賀新年!

あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。

今年もウィルをよろしくお願いいたします(^o^)/

まさかの写真無しです(笑)
昨日遅めの夜んぽの後一杯飲みながらテレビを見ていたらいつの間にか寝ていたおやじとウィルです(^_^;)
先ほど遅めの朝んぽに行って来ました(笑)

今年はウィルも10才の大台になるので、ウィルの生まれた宮崎に連れて行ってあげたいなと密かに思っておりますがどうなることやら(笑)


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もウィルくんとおやじさんの楽しい毎日、拝見するのを楽しみにしてます。
故郷への旅、実現するといいですね~。
シュナは群馬生まれです♪

No title

おやじさん、明けましておめでとうございます。

昨年は楽しい記事 わくわく読ませていただきました。

ありがとうございました。

今年も 楽しみにしていますよ。


今年もよろしくお願いします

Re: タイトルなし

hiro さん

あけましておめでとうございます!
宮崎、北海道より遠いんですよね、どうなることやらです(笑)
シュナちゃんも結構な距離移動してたんですね(^o^)

No title

おめでとうございます
ことしもよろしくお願いいたします

宮前ですか?いいですね。
マンゴーに地鶏が美味しかったような…ぜひぜひおいでませ
そちらから、車だとずいぶんかかりますが、ウィル君くんとブラリ旅だったら楽しいですね。

Re: No title

ランマロンまま さん

あけましておめでとうございます!

今年も狭山公園、エコパーク、昭和記念公園等何度か行くと思うので
奇跡が起きたらいいなぁ(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします(^o^)/

Re: No title

mrs.bb さん

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくです(^o^)/

実現したら九州一周したいです(35年位前に半周したことはあるんですよ)
その際はTotoちゃんにも会いに行っちゃおうかな~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カギコメ さん

あけましておめでとうございます!
こちらこそかわいこちゃんたちに癒されてますよ~
今年もよろしくお願いいたします(^o^)/

あけましておめでとうございます

ウィル君と楽しまれている様子、いつも拝見しております。
自分はペットを飼った事が無いのですが・・・
ウィル君が幸せに暮らしている様子は良く分かります^^

今年も宜しくお願い致します!

No title

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします。

元旦はいっぱい飲まれましたか~?
あたしは少々弾けるぐらい飲みました。
正月っていいですねぇ。

今年は宮崎遠征を考えてるんですか?
途中大阪に寄るようなら必ず一声かけてくださいね!

Re: あけましておめでとうございます

右肩 さん

おめでとうございます!

ワンコはいいですよ~
まるで息子のようです(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします(^o^)/

Re: No title

マリアママ さん

おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします(^o^)/

おやじの場合強くないのですぐ酔っ払っちゃうんですよ(^_^;)
ママさんの少々の1/10も飲んでないかもしれません(笑)

九州遠いので微妙なんですが決行の際は声かけさせていただきます(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

