スポンサーサイト


まだ去年

年明けてますがお散歩日記はまだ去年の11月です(^_^;)

2014/11/3
ウィル
ウ「今日は誰かいるかな~」
 「いるといいね~」


プリンちゃん
プリンちゃんとウィル
ウ「プリンちゃんおっはよ~」
プ「おはよ~」


プリンちゃんとウィル
ウ「なんか元気なくない」
プ「そんなことないわよ」


イケイケボーイのジュン君
ジュン君とウィル
ジュ「おはおはおは~」
ウ「・・・」


ジュン君とウィル
ジュ「おはおはっつってんじゃん~」
ウ「おはは一回でいいよ、あっ」


小春ちゃん
小春ちゃんとウィル
ウ「小春ちゃん、おはよう」
小「さっき襲われてなかった~」


小春ちゃんとウィル
ウ「ジュン君激しいんだよ・・・あっ」
小「あたしとどっちが」
      (小春ちゃんも激しいのをつい忘れていたウィルでした 笑)


チョンチョリンコ付いてるけど2才の男の子 シェルティーのカーター君
カーター君とウィル
ウ「あれっ」
カ「なにっ」


カーター君とウィル
ウ「パパさん、カーター君の頭になんか付いてるよ」
カ「オサレだよオサレっ」


ウィルもチョンチョリンコつけるか


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あけまして おめでとうございま〜す!
昨年は のんさま と 仲良くしてくださり
ありがとうございましたっ。
ウィルくんと お友達の 交流を
今年も 楽しみに してますね〜
あっ ウィルくんの ちょんちょこりん姿にも
期待しておこうかなっ ぬふ★

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
チョンチョリンコってなに?って思ったら
おリボンのことなんですね
男の子でもつけてる子結構いますよね~

Re: No title

のんママ さん

おめでとうございます~!

いつか生のんさまに会える日を夢見ております(笑)
ことしもよろくです(^o^)/

ちょんちょこりん、どっかにあったはずだから探しとこうかな(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

おめでとうございます!
こちらこそよろしくです(^o^)/

あっ、関西ではなんて言うんだろう?(笑)
そうそう、初めて会う仔だと女の子かと思っちゃいます(^_^;)

No title

明けまして、おめでとうございます♪
今年も宜しくなのです♪

て、早くウィル君ブログも、
お正月になって~~、、

お餅食べたかなウィル君(←食べないって 笑)

こんにちは♪
チョンチョコリン?カワイイ呼び方ですね~ウィルくんが付けた姿も見たいなぁ~♪
ウチのシュナにも付けた事あるけど、
まー、似合わないったらありぁしない…
男の子顔ですから…。仕方ないねぇ~。

Re: No title

ママ犬 さん

おめでとうございます~(^o^)
こちらこそヨロシクです!

あはっ、なかなか年明けません(笑)

さすがのおやじもお餅はあげてませんよ(笑)
リンタンも食べてないですよね?お餅。

Re: タイトルなし

hiro さん

こんばんは~

あははっ、たしかにシュナウザーは男の子顔ですね~
立派なヒゲもあるし(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

