スポンサーサイト


可愛いワォ~

朝んぽで久しぶり

2014/11/5 トイプーのココちゃんは4才です
ココちゃん4才
ウ「ココちゃん久しぶりっ」
コ「久しぶりでちゅ」


トイプーのココちゃんとウィル
コ「でちゅっちゅ~の」
ウ「はいはい」


ココちゃん
コ「はいはいじゃないでちゅ~」


ココちゃn
コ「ん!誰か来た」


ココちゃんとウィル
コ「その前にでちゅ」
ウ「あっち行くんじゃないのかっ」


シュナプーのラテ君 と ビター君兄弟
ビター君、ラテ君とウィル
ウ「お二人さん久しぶりっ」
ビ「久しぶりっす」
ラ「ウィル君チュしてなかった」


シュナプー兄弟
ラ「クンクン」
ウ「そこいい匂いあるでしょ」
ビ「ぼくはウィル君のでガマンするか」


ビター君とラテ君
ラ「ぼくとチュするか」
ウ「するかっ」


ビター、ラテ、ウィル
ビ「ん!」
ラ「おいっ、そんなとこ入ると真っ黒になっちゃうぞ」
ウ「最初から黒いんですけど~」


自分から行くのはいいけど来られると引いちゃうウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

( ´艸`)フフフ
最初から黒い
たしかに(笑)
でも汚れが目立ちにくくて良いですよね~
自分から行くのは良いけど
こられるのはダメって
うちも一緒です~

No title

こんばんは~

Laniへのお祝どうもありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(*´∀`*)

いつかおやじさんのブログに
ひょっこりLaniも登場出来たらいいなぁ~☆
その時は面白~いの、よろしくお願いします( *´艸`)

Re: No title

愛紗ママ さん

汚れが目立たない色のワンコってシャンプーの回数
すくないんですかね(笑)

愛紗ちゃんもですか。そういう子同士は会った時
どうなるんですかね(笑)

Re: No title

Laniママ さん

こんばんは~

Lani君もよくお出かけしてるみたいなので
いつか何処かでお会いするかもですよね(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

