スポンサーサイト


初めましての?

朝んぽです

2014/11/6
ウィル
ウ「フンフン」


ウィル
ウ「今日は沼行くかっ」
 「今日は止めとくか」


ウィル
ウ「誰もいないな~」
 「いないですね~」


ウィル
ウ「ってか、最近沼行ってないよな~」
 「なにボソボソ言ってんだよ」


え~と「ミッキー君」だったっけかな~
ビーグルの?
ウ「おっはよ~」
ミ「うっ、なんだこいつ」


ウィル
ウ「フンフン」
 「放牧中みたいだな」


確かに最近沼行ってないな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

寒くなるとお友達に会う確率も低くなってきますよね
ってかおやじさん
2カ月も前に会った子の名前覚えてるって
すごいですね~

No title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
寒くても元気いっぱいの朝んぽ♪
見習わないと・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします~^^

No title

元気に歩いてますね~~♪

今日は、散歩で抱っことぐずるリンタンを
どやしました。。。。(←鬼婆だわ 笑)

沼、、どこだっけ、、沼だって(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

そうですね~、ウィルはトイレ外派だからお散歩行くしかないですが
家で出来る子は飼い主さんの都合で行かない時もあるんですかね。

でも昨日聞いた名前を忘れる時もあります(笑)

Re: No title

ゆん さん

おめでとうございます(^o^)/
こちらこそよろしくです!
今年もジルちゃんとのお出かけ記事楽しみにしております(^o^)

Re: No title

ママ犬 さん

歩いてますよ~雪降ってないから(笑)

リンタン、足が冷たかったのかな~

沼・・・手賀沼(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

