スポンサーサイト


HERO

昨日はウィルのお散歩コースにヒーローのロケでキムタクと北川景子が来たんですが時間が合わず見ることできませんでした。朝んぽの時はセットの回りに凄い数のスタッフがいましたがタレントさんたちは誰もいなくて、夜んぽの時は撮影の合間でしかもお目当てのお二人はすでに帰ったあとでした、残念。北川景子見たかったな~(笑)
朝まだセットが残ってました。

2015/1/6       中央奥ドアがあるのがセットです
ヒーローのセット

アップで       遠目じゃ本物の建物にしか見えない
ヒーローのセット

横から
ヒーローのセット

裏から
ヒーローのセット
よく通るお散歩コースでした。

さて朝んぽ記事はまだ去年です(笑)
2014/11/7 ミシュモちゃん
ミシュモちゃんとウィル
ウ「ママさ~ん」
ミ「あたしのママでしゅ」


ミシュモちゃんとウィル
ウ「そんなの知ってるよ」
ウ「ならいいけど」


ラッキー君
ラッキー君とウィル
ラ「やるかぁ~」
ウ「やんね~よ」


お友達の飼い主さんにはあまり話しかけないウィルですがこの時はなにを話してたんだろう


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは(^-^)/

さすが、都会は芸能人が出没してロケなんかあったりするんですね。
見たかったですね。北川景子(笑)

ミシュモちゃん今日もからんできましたね。
近くにTotoがすんでいたら、二匹でウィル君の事追いかけちゃいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

mrs.bb さん

こんにちは~
いや都会じゃないですよ、なんでこんな田舎でって感じです(笑)
吉田羊もよかったんですが来てなかったみたいでした(笑)

ミシュモちゃんは超社交的です(笑)
でも好き嫌いがあるんですよってママさんが言ってました。
Totoちゃんも同じようなタイプなのかな(笑)

Re: No title

カギコメ さん

とんでもありません。こちらこそよろしくです(^o^)/
また沢山笑かしてもらいます(笑)

公開は7月らしいですよ。

No title

こんにちは!
私も、北川景子見たいです~~~~!
お散歩コースに、セットがあるなんていいですね!
人間の方がテンション上がってしまいそうですね♪

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんにちは~
吉田羊も見たいな~なんて欲が沸いてくるおやじです。
ここには来てなかったみたいですが(笑)

No title

ウィルくんは 人間さんより わんちゃん派 かなっ。
一体 なにを お話 してたのかしら。
テレビ局の 大道具さんて すごいですよね。
あとは カメラワーク??
ウラから 見たら ふつうに 工事現場って 感じですね〜 あは

こんばんは♪
おやじさん、ひょっとしてミーハーですか!?(笑)
私は勿論、ミーハーです。(笑)
ウィルくんはミーハーくんなのかな?(笑)

No title

えぇぇぇぇぇぇ~
いいないいないいなぁ~
本人は見れなくても
セットだけでもテンションあがっちゃいそうです
ってかあたしならきっとその場で
待ち続けちゃいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

のんママ さん

どちらかと言うとそうですね~
のんさまは両方って感じですよね(^o^)

そう大道具さん、凄いっす(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

こんばんは~
おやじもウィルもミーハーではないですよ、たぶん(笑)
実際お散歩コースに立ちはだかるようにセットが出来ていた訳で・・・(汗)

hiroさんはミーハーなんだ~で、シュナちゃんは(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

あははっ、実際待ってた人いっぱいいましたよ~
ママさんはさしずめキムタク待ちですか(笑)

Re: No title

カギコメ さん

あっ、そうだったんですか~
遠出から帰ったばかりでしたものね。

こちらこそよろしくです(^o^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

