スポンサーサイト


二重犬格

朝んぽで

2014/11/16 プリンちゃん
プリンちゃんとウィル
ウ「おっはよ~プリンちゃん寒くないの」
プ「まだまだ平気よ」


プリンちゃんとウィル
ウ「それは凄いね~」
プ「って、どこに話てんのよっ」


二重犬格のハッピー君
ハッピー君とウィル
ウ「あれっ、ハッピー君だよね」
ハ「そうだよ」


シェルティーのハッピー君
ウ「ほんとにほんと」
ハ「ほんとにほんと」


ハッピー君とウィル
ウ「じゃ、取り合えずおはよう」
ハ「うん、おはよう」


ハッピー君とウィル
ウ「ねっ、ほんとにハッピー君」
ハ「だから~そうだっつってんじゃん」


ウィル
ウ「おやじ、ほんとにハッピー君だったか」
 「たしかにハッピー君だったぞ」


ハッピー君はママさんとお散歩してる時はすぐワンコラしっぱなしで近寄れないんですがパパさんとお散歩してる時は一度もワンコラしないんですよ(笑)不思議~
まるで別犬。なんでだろう?どっちがほんとのハッピー君?(笑)


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
実は、うちのTotoも二重犬かもです。
散歩の公園まで、車で3分程かかるんですが、私の時は
ずーっとないてます。主人の時は、がまんしています。
やはり、人をみて行動していますね。
イヤな、奴です

Re: No title

mrs.bb さん

それはヤバイTotoちゃん頭良いかもですよ、
ママさんのがエライんだよって教えといた方がいいかもですよ(笑)
ってか、車で3分のところ最初から歩かないんですか(笑)

No title

あははっ、リンタンもそうだよ~!

ばーばと一緒の時は、ワンコラ病が止まらない(←上の階の人にもお姉ちゃんといる時は静かなんだよねって笑われた 笑)

ママ犬と一緒の時は、、一応いい子
ウィル君にはワンコラしてたけど~(←初めて急接近はダメさ 笑)

一応、群れのリーダーと認める人と一緒の時は
安心してるんじゃないのかな
そうじゃない時は、、自分が頑張らないといけないので
ワンコラしちゃうのさ~~(笑)

No title

あらら…
ハッピー君のなかで
ハッピー君パパとママの順位が違うんでしょうね
ママさんのことは守らなきゃって思っているのかも(^_^;)
11月って結構寒かったですよね
裸んぼでお散歩なんてすごいなぁ
うちは絶対に無理です
家でも服着てないとお腹壊します

Re: No title

ママ犬 さん

あ~それでどうしようかな~って感じのワンコラだったのか~(笑)
最初だけだったけどね~リンタンは賢いな(^o^)

Re: No title

愛紗ママ さん

3~4日前の夜んぽで会ったんですがママさんとだったから
近寄れませんでした(笑)

愛紗ちゃんそんなに寒がりなんですか~
だから愛紗ちゃんの裸んぼ、めったに見ないんですね(笑)

おはようございます♪
犬も二重犬格ってあるのか…。シュナはどうなんだろう?ワンコラっていうのもしたことないしなぁ~。された事はあるけど…めげない…(笑)でも、自分の中では、しっかりヒトの順位はつけてますね。娘は完全に自分より下です(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

こんにちは~
シュナちゃんはワンコラしないんだ~いいこですね(笑)
ウィルも滅多にしないけどある犬種だけはダメです(^_^;)

お姉ちゃんはそれを知ってるのかな~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

