スポンサーサイト


だいえっと

朝んぽで

2014/11/18 ダイエッターのハチ君
ハチ君とウィル
ウ「あのさ~」
ハ「な~に」


ハチ君とウィル
ウ「ハっちゃんどうやってダイエットしてんの」
ハ「う~んとね~」


ハチ君とウィル
ウ「秘密~」
ウ「え~教えてよケチ~」


自分もダイエットしようかどうしよっか悩むウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ウィル君はしっかり、ダイエット済みなので
秘密は聞きださなくても大丈夫では~~(笑)

リンタンは散歩に行かず、、おやつばかり食べているので
春になったら、、ダイエットかいしかなぁ。。。。
あぁ、悲P(笑)

No title

ええ〜
ウィルくん は ダイエット 必要ないよねぇ。
むしろ わたくし に 教えていただきたいっ。
お正月太り が…

No title

ダイエットって難しいですよね
いい方法があるなら
ぜひあたしが教えていただきたいです(; ̄▽ ̄A

Re: No title

ママ犬 さん

全然済みじゃないですよ~
去年会ってるから知ってるくせに~~(笑)

リンタンは大丈夫でしょ。
スリングに入れるんだから~(笑)

Re: No title

のんママ さん

ボク病院の先生に1.5kg多いなぁって言われたよ・・・by.will

ママさんはのんさまとお散歩の時いつかの石段のコースを
毎日行けば大丈夫!(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

え~ママさんもですかぁ
さっきのんママさんも言ってたな~(笑)
ってかママさんは愛紗ちゃんと一緒に走ってれば大丈夫!(笑)

おはようございます♪
ウィルくん、ダイエットするんですか?
そんなにポチャでもないような…。
そういえば、知り合いのミニシュナちゃん、ダイエットがストレスになって急性胃炎になって、必要以上に痩せちゃったんだって!!何でも無理はダメですよね~。でも、成犬病?も心配…。難しい…。

Re: タイトルなし

hiro さん

こんにちは~
結構ポチャなんですよ、体高はないのに
9kgあります。ようするに太いです(笑)
ストレスですか~気をつけないと(^_^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

