スポンサーサイト


十犬十色

朝んぽです

2014/11/19 クロ柴 小梅ちゃんとその息子やまと君は柴とは思えない優しい仔
やまと君とウィル
ウ「やまと君おはよ~」
や「って」
小「クンクン」


やまと君とウィル
小「あっ」
や「んっ」
ウ「急に振り向くなよ~」


ウィル
 「ウィルっはえ~よ」
ウ「おやじがおせ~よ」


物怖じ一切なしのロン君
ロン君とウィル
ロ「おっはよ~」
ウ「来たな~」


ロン君とウィル
ロ「ん!誰が~」
ウ「お前だよおまえ!」


ロン君とウィル
ロ「紛らわしいんですけど」
ウ「なんですと~」


二度目ましてのクロちゃん
クロちゃんとウィル
ウ「こんちは~」
ク「こんにちは」


クロちゃんとウィル
ウ「ママさん、クロちゃん目ぇ見えてるの」
クママ「大丈夫よちっと見えてるから」
ク「そうちっとなの」


日に寄ってワンコラするティミ君
ティミ君とウィル
ウ「今日は大丈夫かっ」
ティ「おう」


ティミ君とウィル
ウ「じゃ、おはよっ」
ティ「おすっ」


何度か書いてますが昔オスの柴に噛まれて血だらけになった事があるウィルはオスの柴を受け付けなくなりました。
でも何故かやまと君だけは別、ほんと良い子です


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

柴ちゃんって良い子も多いけど
気の荒い子は本当に荒いんですよね
急にガウッとくる子もいるし…
うちも基本的に相性がイマイチなので
ご挨拶は避けてます
小梅ちゃんとやまと君は
穏やかな柴ちゃんなんですね(*^_^*)

No title

私の知り合いのフレンチブルドッグの子も、柴にいきなり噛まれたそうです。
柴は人間には忠実で、犬には荒いと誰かが言ってましたけど、そういう気性なんですかね!?
ウィル君も大変な目にあったそうで、、、

犬種の相性もありますよね!!

Re: No title

愛紗ママ さん

柴の男の子はほんと気性が荒い子が多いです、
ウィル地方で良い子はやまと君だけです。
でも女の子は気性の荒い子のが少ないです(^_^)

Re: No title

Ameba さん

ウィルのお友達だけでも柴に噛まれた子が3ワンいます(^_^;)
ウィルの時もいきなりでした。首噛まれて放さないからおやじが
その柴の脇腹を何度も蹴っ飛ばしてやっと放した隙にウィルを
抱きかかえました。血だらけだったので即病院に行きました。

No title

おはようございます♪
柴ってすごく優しいイメージがあったんですが
男の子は気性が荒いコもいるんですね。
吠えられるとうちも激しくなるので、
ご挨拶は気をつけないとダメですね。
ウィル君は優しいやまと君に出会えて
よかったですね(*^^*)

先日はムウの誕生日にコメントありがとうございました♪
すっごく嬉しかったです(^▽^)

Re: No title

さや次郎 さん

こんにちは(^o^)
ウィル地方にも柴はいっぱいいるんですがガウってこない男の子は
やまと君だけです。ガウってくる女の子は2ワンしかいません(^_^)

トイプーのお友達もいっぱいいますよ~
その中の一人(犬)がムウ君に似てます(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

