スポンサーサイト


なんでっ

先ほど帰って来ました。

お散歩日記はまだまだ去年です
朝んぽで

2014/11/21
ウィル
ウ「フンフン」
 「誰の匂いだ」
 

ウィル
ウ「教えない」
 「ケチっ」


ミシュモちゃん
ミシュモちゃん
ウ「やぁ、おはよっ」
ミ「今日は遊んでくぅ~」


ミシュモちゃん
ウ「遊ばない」
ミ「なんでさっ」


相変わらず遊ばないウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ウィルくんは 遊ぶより ご挨拶が 好きなのかしら??
確かに きゃほきゃほ 遊んでる イメージって ないかもっ。
のんさま と おんなじタイプ かなぁ。
のんさま は 自分が ぐいぐい いくのは いいけど
ぐいぐい こられるのは イヤなので
ウィルくんの ご挨拶を 見習っていただきたいわ〜

No title

お帰りなさ~い
ウィルくんもご挨拶だけで満足して
お友達と遊ぶタイプじゃないですよね
うちも一緒ですよ~
ご挨拶もお手紙を介しての方が好きみたいです

Re: No title

のんママ さん

挨拶が好きも何も好きですよ~
ってか、挨拶だけです。一切遊びません(笑)
のんさまもなんですか~
のんさまは遊ぶの好きな感じですけどね~(笑)
あっ、ウィルも相手によってはグイグイ行き過ぎて
ワンされる事多々あります(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん

ただいまです~
はい、ウィルが遊んでるの見たことないです(笑)
愛紗ちゃんもだったんですね~
愛紗ちゃんのイメージだと遊ぶの好きそうですけどね(笑)
生挨拶?よりお手紙チェックですか~
ウィルは6:4で生?が好きって感じです(笑)

No title

おかえりなさ~い、
身内様は大丈夫でしたか、、早いお帰りなので
思ったより、調子が良かったかな♪

ワンコさんより、人間さんの方がいいのかな
挨拶できるだけでもいいよね~♪

リンタンは相変わらずだわ~~(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

ただいまです~
脳腫瘍摘出後、目が良く見えなくなっていたんですが
おかげ様で徐々に良くなってきてるようでした(^_^)

人よりワンコなんですが挨拶だけです(^_^;)

ご~いんぐまいうぇい・・・ね、リンタン(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

