スポンサーサイト


昭和記念公園(前編)

まだ去年のことですが昭和記念公園に行ったら、たまたま旧車が沢山展示されててテンションアゲアゲのおやじでした。

2014/11/22
昭和記念公園にてウィル
ウ「フンフン」
 「匂いいっぱいあるだろ」


初代ファミリア おやじの友人が二代目に乗ってた
ファミリアクーペ

ウィル
ウ「キミのお父さんも車好きなの」
?「そうらしいんだよ」


初代ローレル(C30) おやじが乗ってたのは二代目(KHC130)
C30 ローレル

二代目デボネアのAMG仕様 AMG仕様があったなんて知らなかった
デボネアAMG

フェローマックスとスバル360 おやじが乗ってたのはフェローマックスSS
ダイハツ フェロー

ウィル
ウ「こんちは」
ビ「こんにちは」


三代目ブルーバード(510) おやじが乗ってたのは五代目の810SSS
ブルーバード510

117クーペ カッコよかったな~
117クーペ

初代セドリックの後期型 おやじが乗ってたのは三代目(230)と八代目(Y32)
初代セドリック


ウィルのことをほっぽっといて夢中になってるおやじですが
    ・・・中編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

旧車がいっぱい~スゴイですね!

こうして改めて見ると、日本車も味があってお洒落なデザイン
だったのですね^^

No title

おやじ殿
ワンコけんです。

昔の車いいですね。
おやじ殿はたくさん車乗られていたのですね。
うらやましいです。
三菱デボネアにもメルセデスみたいにAMG仕様があったんですね。
メルセデスのAMG仕様みたいにスーパーカーになっているのかな?

Re: No title

右肩 さん

超懐かしかったです~(笑)

昭和40年代位までの車は特によかったですね!
おやじも中古車でしか触れていませんが。

Re: No title

ワンコけん さん

車、好きでしたから。その関係の仕事にも就いていましたので
中古は結構安く買い替えて回すことが出来たんですよ(^_^)

デボネアのAMG仕様は内外装だけでエンジンには手を加えていなかったみたいですよ。

No title

あぁ、これは、ワンコさんをほっぽいて、、
眺めまくりますよね~(笑)

乗ってた車なら、尚更かな~♪

APAホテルに、、旧車や、アメ車が時折
いっぱい並んでることがあるんです。。
写真撮って、ブログにあげたことはないけど。

何かの集まりがあるのかな、、
見てると楽しいですよ。今年も色んな車が並ばないかな♪

No title

正直車はさっぱりだし
全然分からない世界なんですが
なんだかレトロで可愛らしいですね(*^▽^*)

Re: No title

ママ犬 さん

こんな展示会?やってるなんて知らなかったから
ちょっと得した気分でしたよ~
当時中古でも高くて買えなかった車もあったし(^o^)

アメ車も旧車ですか~カッコいいのがいっぱいありますでしょ!
今度見たら写真UPして下さいね~(^o^)/

Re: No title

愛紗ママ さん

昭和レトロを感じるだけでも見ていて楽しいですよ(笑)
マニアからしてみればヨダレものの車が何台かありました(^_^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

